06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【カフェ】FRAMES SHIBUYAに行ってきました

8月の日曜日。用事があってあまり行かない渋谷へ行ってきました。
せっかくなので、ランチをしようと言うことでこちらのカフェへ。

≪FRAMES SHIBUYA≫


  住 所 :〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-16 
                            コクサイビルA館2階
  電 話 :: 03-6415-6822
 営業時間:11:30~翌3:30
  定休日 :無休
  最寄駅 :渋谷駅 徒歩10分

20110921-01_convert_20110921195926.jpg

渋谷の人混みを歩いて疲れたので、ランチタイムにすぐに席があって
ラッキーでした。




やっぱり渋谷で日曜日と言うことで、お店もお客さんがひっきりなしで
店内の写真は撮れませんでした。本当に人が多いんですね、渋谷(>_<)

こちらのカフェはランチにはドリンクとスープが飲み放題です。
カフェなのに?と思ったけど、確かに渋谷という立地を考えるとこういう
スタイルも個性が出て面白いかも。

わたしは柚子胡椒と水菜のクリームパスタを。

20110921-02_convert_20110921200032.jpg

クリーム系のパスタは食べている途中で飽きてしまうことが多いんですが、
こちらは柚子胡椒が効いていて、美味しく最後までいただけました♪
こういう味はなかなか出会えないので嬉しい(^-^)

友だちはトマトのリゾットを。

20110921-03_convert_20110921200219.jpg

暑い時期のトマト味ってなんで身体に染みるんでしょうね~。
いつでもトマトは好きですが、夏に食べるトマト味のものはなおさら美味しく
感じます。

グループでも入れるカフェで、わいわいと楽しくお話ししてる
人たちが多かったのが印象的でした。

ゆっくりのんびりというのは時間帯的に難しい感じでしたが、
楽しくおしゃべりしながら過ごすには場所もパルコ近くで便利だし、
いいお店だと思います♪

20110921-04_convert_20110921203037.jpg

渋谷は行ってみたいカフェがたくさんあるのに、人混みが苦手で
なかなか一人ではトライできず。今回も友だちに付き合ってもらう
形でしたが、逆に、人と行きたいカフェを探すといいのかもしれません。

また渋谷にトライしてみます!
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

