06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【今週のネイル】2011.09.18

今週はシンプルで、でもぱっと眼を引くネイルを目指しました。

20110918-01_convert_20110918230556.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・




【ベース】
・ORBIS ネイルプロテクトコート
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
・OPI A15 DULCE DE LECHE

【トップコート】
・セシェヴィート
・OPI DRIP DRY

【その他】
・クリスタライズ インディアンシャム SS5、SS7,SS9
         カリビアンオパール SS5、SS7,SS9
・ゴールドのブリオン

20110918-02_convert_20110918231037.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、ドルチェ・デ・レチェを全体に2度塗り。
2.左右の親指、中央にインディアンシャムSS7、カリビアンオパールSS9を置く。
3.左右の薬指、中央にカリビアンオパールSS7、インディアンシャムSS5を置く。
4.置いたクリスタライズの周りをブリオンで囲む。
5.更に対角線にブリオンをぽちぽち。セシェヴィートをたっぷり塗る。

20110918-03_convert_20110918231202.jpg

一向に涼しくならないので、爪先だけでも秋にしたい!秋と言えば
ドルチェ・デ・レチェが塗りたい!!と先週と似たような理由からこの
色をチョイス。

そして、実は今日が誕生日だったので、誕生石のサファイアに近いカリビアンオパールと
自分が好きな赤のインディアンシャムを使ってみました。

TWITTERを始めて、いろんな方と知り合えて、そしてたくさんのお祝い
メッセージをいただきました。こんなにいろんな方からお祝いしてもらった
お誕生日は初めてです。本当にありがとうございます(^-^)

これからも楽しくて美味しい記事を続けていけたらと思います♪
これからもよろしくお願いします。

NoTitle

お誕生日おめでとう♪よい一年になるよー!
てかかんわいぃー!!見とれちゃったー♪
私が塗る、ドルチェよりもピンクっぽくって可愛い!
私も色々塗った写真を早くアップしなきゃ…!
これからもよろしくねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>Cynthiaさんへ

ありがと~!

いい色だよね~、ドルチェ・デ・レチェ。大好き♪

ドルチェ・デ・レチェ、なんだかセシェヴィート塗ったら
色が変わった気がするんだよね…そんなことってあるかなあ。

今度、夜じゃなくて昼間に塗り替えて写真撮ってみようと思うよ♪

今年もきっとこんな感じだけど、よろしくね~!
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

