08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【カフェ】i-na cafeに行ってきました

江ノ島さんぽの締めはこちらのカフェでした。

≪i-na cafe 片瀬江ノ島店≫


  住 所 :〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-20 いそみビル2F
  電 話 :0466-29-4888
 営業時間:<月~金>12:00~23:00<土・日・祝>11:00~22:00
  定休日 :水曜日
  最寄駅 :小田急電鉄江ノ島線 片瀬江ノ島駅 徒歩5分

20110908-01_convert_20110908221204.jpg

オトナな雰囲気の素敵なカフェ。水族館ではしゃいで楽しかった
余韻に浸りながら、のんびりと過ごしました。






実はお茶をするためにこちらのカフェに入ったんですよ。
ランチが遅めだったので…

席に着くと、オトナっぽい雰囲気の店内が見渡せます。

20110908-02_convert_20110908221249.jpg

一緒に入ったmayuちゃんもこの雰囲気がとっても気に入った
様子でした♪ 一緒に入ったカフェを気に入ってもらえると
とっても嬉しいですね(^-^)

お茶をしようとメニューを見ていたら、二人ともとっても
お腹が空いていることに気付きました…水族館ではしゃぎすぎたかな?(笑)

ということで結局、パイナップルジュースとバジルとトマトのパスタを。

20110908-03_convert_20110908221321.jpg

20110908-04_convert_20110908221448.jpg

楽しくってあまり疲れを感じなかったんですが、実際に食べ始めると
美味しさが身に染みました。

ここでもおしゃべりして大笑いして…疲れてるはずなのに時間も
忘れちゃうくらいでした。

江ノ島さんぽはこれでおしまい。
水族館も満喫できたし、カフェも2軒も行けたし…
そして何より、ずーっと笑顔で過ごせたのは、同行してくれた
mayuちゃんのおかげです♪本当にありがとう!

20110908-05_convert_20110908221707.jpg

次はネイルの記事か、ネイルブロガーさんたちと一緒に過ごした
カフェの記事の予定です(^-^)




Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

