06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【カフェ】OLIOLIに行ってきました

さて江ノ島さんぽでは2軒のカフェに行ってきました。
まずはランチをいただいたこちらのお店をご紹介します。

≪OLIOLI≫

  住 所 :〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-220-25
  電 話 :0466-27-2727
 営業時間:<火~木>11:30~20:00 <金土日祝>11:30~24:00
  定休日 :月曜日
  最寄駅 :小田急電鉄江ノ島線 片瀬江ノ島駅 徒歩5分

20110906-01_convert_20110906223719.jpg

このお店は建物の2階。オープンテラスの席もあって海もよく
見える素敵なお店です。





お昼も遅めの時間に入ったのですが、テラス席はのんびりランチを
楽しんでいるお客様がいたので、室内のテーブル席へ。

テーブル席からも、海がよく見えました。天気のいい日だと、きっと
水面がきらきらして綺麗だろうなあ。

20110906-02_convert_20110906223751.jpg

店内は白が基調でした。この日は曇り空だったけど、店内は
暗さを感じませんでしたよ♪

20110906-03_convert_20110906223818.jpg

客席ではないけど、ロフトもあってちょっとわくわくするような
空間です。

ランチの時間だったので「アボカドとサーモンとクリームチーズサンド」を注文。
ランチタイムはドリンク・デザート付です。

20110906-04_convert_20110906223840.jpg

サラダとポテトも美味しかったんですが、このパンがとっても
香ばしくて美味しかった!

実はこれ、「ちょっと少ないかも?」なんて食いしん坊なわたしは
思ってたんですが、野菜もたっぷりだし、何よりパンが美味しくてじっくり
噛んで食べるので、かなり満腹になりました。

20110906-05_convert_20110906223942.jpg

デザートのチョコレートケーキとアイスティー。
mayuちゃんとのんびり話していたら、あっという間に時間が経って
いました。

地元の常連さんも多いお店のようで、わたしたちがランチをしている間にも
グループの常連さんがいらっしゃったり。

20110906-06_convert_20110906224327.jpg

地元の方にも愛されているお店なんだなあ、と思いました。
今度は晴れた日に行きたいなあ。


Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

