05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【フォト】江ノ島さんぽ~ペンギン・イルカ編~

さて、江ノ島さんぽの最後はペンギンとイルカです。
可愛くて楽しくて、本当にいつまでも見ていたかったです。

20110903-01_convert_20110903025324.jpg

なぜか一斉に同じ方向を見てるペンギンたち。
実はそこには…答えは続きで(笑)





20110903-02_convert_20110903025420.jpg

ペンギンたちの視線の先に飼育員さんがいたからです(笑)
あっという間にペンギンたちに囲まれる飼育員さん。

20110903-03_convert_20110903025501.jpg

食べ終わった子はのんびり毛づくろい。お腹かゆいのかな?

20110903-04_convert_20110903025527.jpg

飼育員さんに誘導されて岩場へ移動。このあと岩場からプールへダイビング
していました。その瞬間も撮ったのですが、設定が悪くてブレブレ(´;ω;`)ブワッ

ペンギンたちに癒された後は隣の水槽へ。

20110903-05_convert_20110903025557.jpg

そこには飼育員さんとシンクロした動きで首をかしげるアシカが。
本当にこの水族館にいる子たちは面白い!

20110903-06_convert_20110903025849.jpg

ゴマフアザラシはゆるーく浮いていました(笑)
本当はこの水槽もゆっくり見ていたかったんですが、ショーの時間が
近づいていたので、イルカのプールへ移動。

20110903-07_convert_20110903025924.jpg

イルカの前に、アシカが楽しませてくれます。おにいさんと一緒に
客席にごあいさつ。

20110903-08_convert_20110903025957.jpg

いよいよイルカたちの登場!
真ん中付近の大きい子はオキゴンドウというクジラ。イルカと並ぶと
かなり大きい!この子がいるとプールが小さく見えます(笑)

20110903-09_convert_20110903030026.jpg

イルカたちはプールをすいすい泳いでいたかと思うと、すっとステージに上がったり…

20110903-10_convert_20110903030110.jpg

みんなでジャンプ!

20110903-11_convert_20110903030222.jpg

オキゴンドウもジャンプ!

20110903-12_convert_20110903030421.jpg

縦にもジャンプ!

20110903-13_convert_20110903030528.jpg

おにいさんともジャンプ!

とプールを縦横無尽に泳ぎ回って楽しませてくれました(^-^)

楽しいショーで江ノ島さんぽもおしまい。
本当に水族館を満喫できました♪つきあってくれたmayuちゃん、どうも
ありがとう!一緒に笑ってくれる人がいると楽しさも倍になりますね♪

次はおさんぽの時に行ったカフェの記事の予定です(^-^)
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

