06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【今週のネイル】2011.08.30

さて、前の記事に書いたように、ブロガーさんたちにお会いするため
うんうん悩んで塗ったネイルがこれです。

いろいろしようと思ったけれど、結局シンプルに、自分の好きな
色を使ったネイルに落ち着きました。

20110830-01_convert_20110830232730.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・





【ベース】
・ORBIS ネイルプロテクトコート
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
・essie 471 POWER LUNCH
・essie 90 REALLY RED
・TINS 081 the power sparkle

【トップコート】
・OPI TOP COAT
・OPI DRIP DRY

【その他】
・クリスタライズ シルク SS7

20110830-02_convert_20110830232756.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、パワーランチを全体に2度塗り。
2.リアリーレッドでフレンチ部分1度塗り。
3.パワースパークルをラインにラメを置くように塗る。
4.フレンチの真ん中にクリスタライズをポチリ。

20110830-03_convert_20110830234333.jpg


わたしは爪が小さいので、フレンチで少しでも長く形よく見えたらいいなあ、と
思いながら塗っていました。

赤はとても好きな色。さらにパワースパークルとクリスタライズの
おかげでキラキラ光るので、視界に入ると気分が上がります♪

好きな色のネイルでブロガーさんに会えてよかったな。
技術的にまだまだだし、反省も多いけどブロガーさんたちに
刺激をもらえて、また楽しんで行こうと思えました♪

人に会っていろんな刺激を受けるってすごくパワーになるんだなあと
大好きな赤のネイルで実感できたのでした(^-^)

次の記事からまた江ノ島さんぽに戻りますね♪

NoTitle

この赤、キレイだね~。キラキララメであまりきつく感じないのかしら?
そうそう、2枚目の写真、手を3Dみたいに右から左へ回転させてみたくなっちゃった。そしたらもっとキラキラ感が感じられそうなのに。。。今度リアルハンドでやって見せてね☆

>ななしさん(笑)

明るすぎず暗すぎず、ちょうどいい赤です!
ライン際のきらきらとストーンで赤も眼に優しくなってるよ♪

リアルで見たいと思ったら今週中に会わないと…ななしさん(笑)


Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

