06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【カフェ】はらドーナッツへ行ってきました

今日はわたしの大好きなドーナツ屋さんをご紹介します。

≪はらドーナッツ≫

住 所 :〒155-0031 東京都世田谷区北沢3-27-2
電 話 :03-6416-8280
営業時間:10時~19時頃(ドーナッツが売り切れ次第終了)
最寄り駅:京王井の頭線・小田急線 下北沢駅

20110202-01_convert_20110202230622.jpg







分類上、カフェとしていますが、テイクアウトのみですのでご注意ください。


下北沢の一番街商店街の中にあるお店です。
白い構えの小さなお店なので、早足で歩いていたら見過ごしてしまうかも。

20110202-02_convert_20110202230831.jpg

行った日はちょうど下北沢で天狗道中のお祭りがあった日でした。
混みあうとイヤだな、と思って夕方に向かったのですが、やっぱり
昼間のお祭りでだいぶ品切れしていました。人気のお店なんですね(^-^)

実はわたしは甘いものが苦手で・・・でもこちらのドーナッツは甘さもひかえめ、
そして粉の味が美味しいので、カフェオレと一緒にもぐもぐするのが大好きなのです。

こちらのお店はもともとはお豆腐屋さんだそうで、ドーナッツにも豆乳、おからが
使用されています。そして看板にもあるように、原材料にこだわった「安心おやつ」で
美味しい上に、身体にも優しいんですね。

お店の方もいつ行ってもにこやかに接客してくださってとても気持ちがいいです。
今回、撮影のお願い、ブログアップの許可をいただいたときにも親切にお店の
ことを説明していただきました。本当にありがとうございます。

きっとこういう接客も人気の秘訣なんでしょうね。わたしもまた行きたいと
おもいます。

そして今回、肝心のドーナッツの写真がありません。なぜなら食べてしまったから・・・orz
本当にすみません。でも、ぜひとも紹介したくてアップしました。
後日、ドーナッツの写真も追加したいと思います。

20110202-03_convert_20110202230946.jpg

土日は品切れ次第、閉店ですのでお早めに!

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

