08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【フォト】軽井沢さんぽ~軽井沢高原教会編~

この週末は急に涼しくなりましたね。暑さはまた戻ってくるんでしょうか。

暑さの厳しい週末、友だちに誘われて軽井沢に行ってきました。
避暑ですね。セレブな感じがしますが、実際はぐーたらして過ごすだけ。

ちょうどお盆時期だったこともあって、どこのお店も混んでいて、
ごはんも自分たちで作って外食はほとんどせず(笑) 

そんな中、夜なら少しは人でも少ないだろうと、軽井沢高原教会
サマーキャンドルナイトというイベントに行ってきました。

20110823-01_convert_20110823223059.jpg

涼しい軽井沢の夜を満喫できる素敵なイベントです。



教会の敷地にはランタンがそこここに置いてあって、地面から
ふわ~っと光が上っているみたいです。

20110823-02_convert_20110823223206.jpg

20110823-03_convert_20110823223313.jpg

入口付近でスタッフの方がランタンを手渡してくれます。
ランタンの通路を抜けて敷地の奥に入ると、キャンドルのタワーが。

20110823-04_convert_20110823223419.jpg

カラフルなタワーはちょっとメリーゴーランドみたいです。このタワーの
近くには小さなキャンドルタワーが。

20110823-05_convert_20110823223509.jpg

こんな小さな光でも集まると明るく感じますね。

20110823-06_convert_20110823223552.jpg

大きなキャンドルツリーもありました。私の身長の2倍くらいありそう。

20110823-07_convert_20110823223714.jpg

この日はちょうど満月。
ライトアップされた教会と月がとても綺麗でした。

20110823-09_convert_20110823223854.jpg

キャンドルと返して、夜のおさんぽ終了。

20110823-08_convert_20110823223743.jpg

涼しい中、ゆらゆらした光に包まれて、ちょっと夢見心地な夜でした。


Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

