06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【ネイル】夏に購入したもの その3

今回はessieで購入したものをご紹介。

まずは2011ブライダルコレクションから。
このシリーズは去年もとっても可愛かったので、今年は
全色揃えてしまいました。

自然光で撮った写真↓

20110708-02_convert_20110708215621.jpg

屋内で撮った写真は続きでご紹介します。






屋内での写真↓

20110708-01_convert_20110708215508.jpg

左から…

746 BORROWED & BLUE
747 BETTER TOGETHER
748 FIRST DANCE
749 MADE TO HONOR

746は柔らかい空色。水色系は持っていますが、こういう淡さの
ものは持っていなかったので。

ただ、これ、とっても塗りにくい(>_<)
いろんな方のブログでも塗りにくい報告を読んでいましたが、
自分で塗ってみて納得。

ちょっとペンキっぽいんです、発色が。液質ももったりしているので
広い面積に均一に塗るのはかなり難しそう…。

747は1度塗りではほんのり色がつく程度のピンク。
3度塗りくらいで発色するかな。

可愛い色だけど、ちょっと青味を感じるので、黄みの強い
わたしの肌とどう合わせるか、考えどころです。

748はぱきっとした赤。OPI REDよりもクリアな
質感ですが、1度塗りではっきり発色します。

これも単色塗りしてみたい!こちらの赤のほうがキュートな
印象を受けるけど、実際に塗ってみたらどうかな。
早く試したい!

749はベージュピンク。でも1度塗りだと色補正用のベースにも
使えそう。

単色で塗っても上品に仕上がりそうです。

746と749はこちらの記事(→)で早速つかってみました。

次は去年の秋のコレクションから、今年の夏のコレクションまで
各1色ずつ。

自然光で撮った写真↓

20110708-04_convert_20110708215855.jpg

屋内での写真↓

20110708-03_convert_20110708215703.jpg

左から…

756 SMOOTH SAILING
741 KISSES & BISES
730 MERINO COOL

756は2011Summer Collectionの中の1本。

写真だとくすんだ深い青に見えますが、実はちらちらとレインボーの
ラメが見えてとても綺麗!屋外で見たらきっとちらっきらっ!と光って
綺麗だろうなあ。

741は2011Spring Collectionから。

クリアなパールホワイトで、角度によってピンクやオレンジの
パールが見えます。これも単色塗りに+クリスタライズにしたら
綺麗だろうな、と妄想がもくもくと(笑)

730は2010Fall Collectionのもの。

この暑い時期に見ると暑っ苦しく感じてしまいますが(笑)
グレイがかったパープルは寒い季節にいろいろ使いまわせそうです。
早く寒くならないかなあ…

購入ポリッシュのご紹介は次回で最後になります。
なかなか終わらなくてごめんなさい(>_<)
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

