10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【ネイル】夏に購入したもの その2

さてさて、その2です。

今回もOPIでお送りします。
定番中の定番なのに持っていなかったカラーを何本か
購入したので、それをご紹介します。

まずは自然光で撮った写真↓

20110707-01_convert_20110707213705.jpg

屋内で撮った写真は続きでご紹介します。




屋内での写真↓

20110707-02_convert_20110707213617.jpg

左から…

H20 HEARTS & TARTS
H22 FUNNY BUNNY
H24 I’LL TAKE THE CAKE!

この3本は2007年発売の『Garden Party』シリーズのもの。
このシリーズ、可愛い色揃いで全色揃えたくてちょっとずつ買っていたんですが、
そろそろ廃番になる色も出てきてしまいました(´;ω;`)ブワッ

なので、この機会に買えるだけ買ってしまおう!とこの3本を購入しました。

H20はクリアないちごミルクカラー。白い色味を感じさせるけど
クリアなんです。とっても可愛い!3度塗りくらいでビンの色に
なるかな。

H22は透明感を感じさせるホワイト。essieのビニールビキニより
色が付きそうです。今度塗り比べてみなくては!

H24はH20にちょっとだけオレンジみを足した感じ。
わたしの肌にはこちらのほうが似合いそうです(笑)

さて、次は定番色を中心に…

自然光の中で撮った写真↓

20110707-03_convert_20110707213750.jpg

屋内での写真↓

20110707-04_convert_20110707213829.jpg

左から…

L00 ALPINE SNOW
B33 UP FRONT & PERSONAL
L72 OPI RED

L00は定番の白ですね。ホワイトというより白!っていう感じ(笑)
パール感のある白や、ラメ入り、クリアなタイプは何種類か持っていたのに
マットな白は持っていないことに気づいて、こちらを選びました。

…でも思った以上に白。どう使おうかしら??

B33は微細ラメぎっしりのゴールド。大粒ラメのゴールドはTINSで
いくつか揃えていたけど、単色でしっかり色の出るゴールドでペディキュアを
塗ったらかっこいいんじゃないか!?というわたしの妄想と欲望の果てに
購入決定…

L72はネイル検定に使われるという赤です。
この記事で赤に撃沈してしまい、練習しなくちゃ!と購入。
ペディキュアにも使いたい!

赤ってセクシーですよね。年齢的にはもういい歳なのに、いまだ
セクシーとかけ離れているので、せめて色だけでもセクシーにしたい(笑)

ということで、今回購入したOPIは、以上です。

OPI「は」…ええ、他にも購入していますので、それは
次回の記事に!

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

