09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【ネイル】年末年始に購入したもの その1

年末年始で調子に乗ってポリッシュを購入してしまったので、
記録として残そうと思います。

タイトルがその1になってる段階で、どれだけ調子に乗ったのか、と
ちょっと自分でも反省。だいぶ抑えたつもりだったのに(^-^;)

20110119-01






まずはTins。左から・・・

・085 Miss Grace
・086 Miss Perfect
・087 Miss Femme Fatale
・088 Miss Photogenic

やっぱりラメカラーというとTinsが扱いやすくて好きです。
今回のカラーは秋冬数量限定。088は純銀入りという、それだけで
ワクワクしちゃいます。

085はベージュカラーなので会社でも使えそうです。

086はグレーとブラウンの間のような色合い。これでグラデーションにしたら
すごくシックに仕上がりそうです。

087はブラウンですが、ちょっと赤みがあるかな?これでフレンチに
して会社に行ったら、指が長く見えると、友達に言われました♪

088は純銀入り。よく考えてみたら、わたしはゴールドラメのポリッシュは
持っていても、シルバーラメは持っていませんでした。なので、今回購入できて
どうやって使おうかワクワクしています(^-^)

さて、次はessie。今回の購入は上のTins以外はほとんどessieでした。

20110119-02

左から・・・

・279 ST.LUCIA LILAC
・489 LADY GODIVA
・610 ISLAND HOPPING
・676 ETERNAL OPTIMIST

279は淡いパステルパープル。春先に使えそうなカラーです。

489は以前から欲しくて、でもこんなに濃いカラーはわたしに
使いこなせるか、ためらっていた色でした。でも、最近、濃い目の
カラーでフレンチをしたほうが、練習になると思って、思い切って
購入しました。深いチョコレートカラー・・・というより血豆色?(笑)

610はグレーがかったパープルです。紫っぽい色は浮いてしまうかな、
とも思ったんですが、くすんだカラーなら今の季節に使えるかも!と
何かおかしなテンションでポチリ。でも届いたら思いのほか深みも
あっていい色だったので満足です♪

676はくすんだコーラルカラー。黄味の強い肌色のわたしには
こういう色は強い味方です。シンプルに単色で塗っても手がとても
綺麗に見えそう。

各カラーの感想はあくまでわたしの感想になります。

・・・本当にわかりやすい文章を書くって難しいですね。少しでも
ポリッシュの素敵な色合いが伝わるといいなあ。

後日、その2もアップします!
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

