09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【カフェ】harittsに行ってきました

ネイル記事をちょっとお休みしてカフェの記事を。

甘いものが苦手…と以前から書いてきましたが、最近、
甘いものの種類によるのかも、と思うようになりました。

良く考えたら昔からドーナツは大好きです。

そんなわけで、今回はとても大好きなドーナツのお店です。

<haritts>

 住 所 :〒151-0064 東京都渋谷区上原1-34-2
  電 話 :03-3466-0600
 営業時間 :[火~金曜]8:00~18:00
         [土曜・祝日] 11:00~18:00
  定休日 :日曜・月曜
  最寄駅 :小田急線・東京メトロ千代田線代々木上原駅
        南口2、東口より徒歩2分

20150216-05_convert_20150215160333.jpg

詳細は続きから…





こちらのお店、初めて伺ったのは2年前の秋でした。
が、その日は日曜日でお休みで、その時は場所の確認だけ
して帰りまして…営業日・休業日のチェックって大事ですね(>_<)

やっと美味しいドーナツを食べられたのは去年の春でした。

友だちと代々木公園までおさんぽに行き、その帰り道で
こちらへ。

お店の場所は細い路地を入ったところにあり、一見、
お店とわからないくらいの構え。昔ながらのお家を
改築して店舗にされているようです。

お店の引き戸を開け、ショーケースを見るとほとんどドーナツは
品切れ状態。人気があるんですね。

ただ、作って出してを繰り返してらっしゃるのでちょっと待てば
すぐに揚げたての美味しいドーナツがいただけます♪

この日はイートインスペースがすぐに開いたので店内で
いただくことに。

20150216-02_convert_20150215160258.jpg

カフェオレとふわふわのドーナツ。

ドーナツの種類はだいたい2~3種類、その時にあるものを
選ぶ感じでしょうか。

この日はオレンジの風味が利いたものときな粉ドーナツ。

20150216-03_convert_20150215160307.jpg

生地のふわふわ感!

噛みごたえはふわふわなのに、噛みしめるともっちりと
した小麦の美味しさがわかるんです!

ドーナツって油っぽかったりするんですが、それを
全く感じませんでした。本当に何個でも食べられてしまいそう…

20150216-04_convert_20150215160319.jpg

店内の『ドーナツ案内板』。

ここにあるドーナツを全制覇したい!

ドーナツ以外にもスコーンや焼き菓子も並んでいて、
こちらも食べたいな~と思うんですが、いつも行くと
ドーナツを頼んでしまうんですよね、美味しくて(笑)

初めて伺ってから近くに行くたびについつい立ち寄って
しまうお店です。

いつの店内は混み合ってますが、雑然とした印象は
なくて居心地はいいです。

何度も行っていろんな種類のドーナツを食べたいし、
店内の可愛い探しも楽しいお店です♪





Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

