08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【1月のネイル②】2015.02.08

実家で割ってしまった前回のネイルですが、割る前に
かけてしまっていたので、塗り替えるつもりで地元の
100均で買ったポリッシュがありました。

結局、バタバタで塗り替える前に実家から戻ってしまったのと、
爪を割った際に傷を作ってしまって1週間ほどネイルを塗れない
期間があったので、すぐには使えず。

傷も治って塗り替える時に早速使ってみました。

20150208-01_convert_20150208155600.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・



【ベース】
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
≪写真左から≫
・essie 479 VINYL BIKINI
・AT サロンネイルエナメル 18
・AT サロンネイルエナメル 03

【トップコート】
・セシェヴィート
・SPARITUAL アンダレ

20150208-02_convert_20150208155636.jpg

【手順】
1.ベースコートを塗った後、ビニール・ビキニ(写真1番左)を
  全体に2度塗り。

2.AT サロンネイルエナメル 18(写真真ん中)で丸フレンチ
  2度塗り。

3.先ほどと反対の際からAT サロンネイルエナメル 03
  (写真1番右)で丸フレンチ2度塗り。

20150208-03_convert_20150208155621.jpg

前から気になっていた100均ネイル。若干薄付きですが、
乾きも早いし、カラーも可愛い!

これはまた買ってしまいそう…とても危険な気配がします(笑)

この頃、割ってしまった右手人さし指の爪は本当に短くて
見るたびにしょんぼりしてたんですが、可愛いカラーを塗って
ちょっとテンションもあがりました♪

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

