10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【カフェ】202 MARKETに行ってきました

※2012/04/04追記
 2012年2月29日をもって閉店されました。
大好きなカフェだったので本当に寂しい(´;ω;`)ブワッ


※2012/01/22追記
 2012年より営業時間が変更になったようです。訂正しておきます。



『桜さんぽ その2のその2』の後に、みんなで早めの晩ごはんを食べるために、
いつもわたしがお世話になっているカフェに行きました。

≪202 MARKET≫

住 所 :〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1-57-10
                  笹塚駅前ビル 2F
電 話 :03-3372-3171
営業時間:12:00~翌2:00 11:30~23:30
定 休 日:年中無休
最寄り駅:京王線 笹塚駅 徒歩1分

20110421-10_convert_20110421230622.jpg

笹塚駅からすぐ。ライフというスーパーの2階にある
お店です。



スタッフの方に顔を覚えられるくらい、そして行けば
「いつもの」でわたしの食べたいものが出てくるくらい
通いつめているカフェです。

20110421-02_convert_20110421225857.jpg

お店に入るとコンクリートの天井と・・・

20110421-03_convert_20110421225931.jpg

白い壁の奥にキッチンが見えます。シンプルで
スタイリッシュ。奥にはソファ席もあってとても
居心地がいいです。

この日は半個室のようになっている入口のそばの
ソファ席へ。(まかないを食べていたスタッフの人を
追い出してしまいました。すみません(>_<))

席からお店を見るとこんな感じです。

20110421-08_convert_20110421230450.jpg

昼間にたくさん歩いたせいか、座った途端、どっと
疲れが。

20110421-04_convert_20110421230007.jpg

みんな、ソファに沈み込んでました(笑)

20110421-05_convert_20110421230120.jpg

お友だちの頼んだ「卵と野菜のカレー」。卵が、美味しそう・・・

20110421-06_convert_20110421230252.jpg

もう一人のお友だちは「豚の角煮丼」。卵が(ry

20110421-07_convert_20110421230408.jpg

そしてこれがわたしの「いつもの」。「バジルとモッツァレラのトマトパスタ」。
これとホットウーロン茶がわたしのいつものセットです。

トマトの酸味とチーズのコクが空腹にしみます。
残業続きだと週に1回来てこのパスタを頼むのが習慣に
なっています。そりゃ、お店の人に覚えられますよね(^-^;)

20110421-09_convert_20110421230548.jpg

この日は日曜日で、お客さんもたくさんいましたので、あまり写真を
撮っていませんが、お店の中は飛行機の小さな模型や、ワインの瓶が
ディスプレイされていたり、イベントのフライヤーが置いてあったり。

お客さんも一人でパソコンで作業している人、お友だちと来て
楽しそうに飲んでいる人、彼氏彼女とスイーツをシェアしている人と
それぞれの楽しみ方をしている感じです。

夜も遅くまで開いていて、スタッフの人も気さくで
居心地がよくて・・・一人できてもついつい長居をしてしまう
カフェです。

20110421-01_convert_20110421225029.jpg

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

