10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【ネイル】ネイルブロガーさんにお会いしました♪ その12とエキスポ

今年最初のネイル記事はネイルブロガーさんにお会いした
楽しい思い出から♪

今回、お会いしたのは…

【写真右上】
『きままな365にち* ~セルフネイル記録~』kanaru*さん

【写真左上】
『ひとしずく-nail-』しづきさん

【写真左下】
『プチ爪記録帳』あさちさん

【写真右下】⇒ちびぷに

そして下の写真には写っていませんが、特別ゲストの
『ねいる ときどき ぼんやーり』まきーーこさん

20141223-01_convert_20141223013253.jpg

毎度のことながら豪華メンバーです!
そして毎度のことながらなが~~~い記事になると思います。
お付き合いいただける方は続きからどうぞ☆




実は今回、わたし、やらかしてまして…
ネイルエキスポ当日、実は予定がダブルブッキング!

こちらの記事にも書きましたが、当日、Perfumeのライブ
ビューイングがあり、待ち合わせ等の仕切りをkanaru*さんに
丸投げするという…どこまでもダメ人間orz

しかしkanaru*さんのおかげで初めましてのしづきさん、
あさちさんとも合流してお会いできました!

kanaru*さん、本当にありがとうございました♡

ライブ会場からLINEで連絡を取りながら、なんとかネイルエキスポ
会場でkanaru*さん、しづきさん、あさちさんと合流できました。

kanaru*さんは以前のオフ会でお会いしていましたが、相変わらずの
美人さんでほわわっとなりました♪

初めましてのしづきさん、あさちさんの第一印象は細っ!でした。
ええ、そっと自分の腹のお肉をつまみましたよ…(´;ω;`)ブワッ

お二人とも華奢でそして穏やかな雰囲気です。
そしてお二人とも話し方がとても丁寧!
「テンションあがりますね~」とにっこり微笑んでお二人に
言われて「おお~テンションあがるぜ!」と燃えていた
自分の大人げなさを反省しました_(:3」∠)_

合流した段階ですでにみなさん、ほとんどお買い物を
終えられていたので、別行動でお買い物をしようかと
思ったんですが、あさちさんがお付き合いくださいました♪

kanaru*さん、しづきさんはネイルケアの体験コーナーに並ぶと
いうことで、ここで一度、別行動に。この体験コーナー、毎回
すごい人なんですが、会場直後に3時間待ちだったとか…

さて、ここからあさちさんと二人でゆっくりお買い物…と
思ったんですが、わたし、毎年、エキスポで薬剤にやられて
気持ち悪くなっちゃうんですよね(>_<)

なのでお買い物は即断即決!
多分、実質10分くらいでお買い物を終えて、あさちさんと
会場外のコーヒーショップでのんびりすごしました。

そして駆け足で会場を回ったので…
会場の写真が1枚もありません!!←ダメ人間

コーヒーショップで改めてゆっくりお話していると、
あさちさん、本当に穏やかでいい感じに力が抜けてホッとします♪
そしてお話してて思うのはとても頭の回転が早い人なんだなあ、
ということ。言葉に無駄がなくて話していると
ゆっくりなのにすごく話の要点が明確で楽しいです!

と、あっという間にあさちさんファンになったところで
あの方からご連絡が!!

ここでまきーーこさん登場!!

今回もまきーーこさんはハンドモデルとして会場にいらっしゃって
たんですが、合間をぬって会いに来てくれました( ´艸`)

短時間ですが、あさちさん、まきーーこさん、わたしで
ネイル談義で盛り上がりました。

20141223-08_convert_20141223013419.jpg

右上⇒あさちさん
左上⇒まきーーこさん
下⇒ちびぷに

おお~!お二人のネイルの形の美しいことウットリ

そして約半年ぶりにお会いするまきーーこさんは相変わらず
美人可愛くておもしろかった!

が、残念ながら時間切れでまきーーこさんとはここで
お別れです。またゆっくり会いましょう!!

本当にタッチの差で体験コーナーから合流したkanaru*さんと
しづきさんはまきーーこさんに会えず。これは近いうちにまた
お会いできる機会を作らねば( ´艸`)

さて、はらぺこ大魔神になっていた、わたし。
もうここは早くごはんを食べつつ、みなさんの戦利品が見たい!
ということで、いつものコース、『Suzu cafe』へ。

お料理が来る前にみなさんのネイル写真を。

毎度、この瞬間はネイルブロガーらしいなあと自覚しますね(笑)

☆kanaru*さん
20141223-04_convert_20141223013329.jpg

シックなツイードネイルのkanaru*さん♪
kanaru*さんのネイルはいつもデザインが綺麗で
わたしも参考にしてみようと思うんですが、そういう路線の
ネイルにしようと思うとすると脱線する…ので、憧れの
ネイルなのです!( ´艸`)

☆しづきさん
20141223-02_convert_20141223013306.jpg

見てください!このバー○リーネイル!!
ネイルテープで作られたそうですが、たとえテープでもこんなに
まっすぐ貼れません!

しづきさん、このデザインのシャツをお持ちだそうですが、
「やり過ぎかと思って着てきませんでした」と言った瞬間、
みんなからブーイングが起きたあの瞬間が忘れられません(笑)

☆あさちさん
20141223-03_convert_20141223013316.jpg

シンプルですが丁寧に塗られていて、更に爪の
形の美しさにうっとりです!手の形や爪の大きさに
バランス良く手描きされた白い花のモチーフが
本当に素敵でした♡

ちなみにこのネイル撮影会、ちょっと席の角度が悪くて
みんなで席を変わりながら写真を撮るわたしたち…
完全に怪しい集団です!

そうこうしてるうちにお料理がきました。

20141223-05_convert_20141223013340.jpg

20141223-06_convert_20141223013353.jpg

お腹空きすぎてデザートまであっという間でした、主に
わたしが。みなさん、少食ですよね…というか、わたしが
大食いなのか?(´;ω;`)ブワッ

食べてる間もネイルだけじゃなく、いろんなお話をしましたが、
みなさん、お話が楽しい!話し方も話すテンポも違うけど、
本当に飽きる間がないんですよね~。すごい!

ネイルブロガーさんにお会いすると時間があっという間に
過ぎてしまいます。初めましての方でももれなくこのパターンで
好きなものが共通してるってこんなに話が盛り上がるんだ!
と実感します。

今年もまたいろんな方にお会いできたらいいな~。
もちろんお会いしたことのあるブロガーさんにももっと
もっとお会いしたい!

またネイルブロガーさんとお会いする機会を作りたいと
改めて思いました♪
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

