05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年もよろしくお願いいたします

あっという間に2015年になりましたね…
去年の記事がたまりまくってますが、先に新年のご挨拶。

喪中につき、シンプルに。

今年もよろしくお願いいたします。

続きには反省ばかりの昨年の振り返りと今年の
目標などをつづりたいと思います。

【代々木公園のミモザ】
20150103-01_convert_20150103190509.jpg




去年の反省…と思い返すと、反省しか思い
浮かびません…(´;ω;`)ブワッ

そりゃそうです。記事がたまってますからorz

ネイルに関しては基本的に毎週塗り替えているんですが、
去年は指先に怪我することも多く、リムーバーがしみて
オフできない⇒ネイル塗れない、という週が何回かありました。

気をつけなくては(>_<)

ただべっ甲ネイルにチャレンジしたり、苦手なウォーターマーブルに
二年ぶりにチャレンジできたのはよかったかな。

今年もチャレンジを増やしたいと思います。

【幸手権現堤の桜と菜の花】
20150103-02_convert_20150103190519.jpg

フォト記事は一つしか上げられず…おでかけはしてたんですよ!

なので今回の記事に使った写真は去年のおさんぽで
撮った写真からピックアップしました(悔しいので(笑))

今年はフォト記事を少しでも増やしたい!
と、去年の写真フォルダを見返して強く思いました。

【ひたち海浜公園のネモフィラ】
20150103-03_convert_20150103190528.jpg

カフェも新しいお店で美味しいものを食べてるのに
1つしか上げてませんね。美味しい記憶が新しいうちに
記事にしたいです、本当に←消化すると忘れるので

今年も新しいカフェに行って、そして今年こそ
記事にして残したいです!

【mAAch マーチエキュート万世橋の東京駅模型】
20150103-04_convert_20150103190539.jpg

去年の印象としては慌ただしくて追い立てられるような
一年でした。忙しいこと自体、嫌いではないんですが、
休む時と動く時のめりはりをつけないと、自分の時間を
満喫できないなあ、と実感しました。

大好きなPerfumeのライブにも行けたし、ネイルエキスポで
初めましてのネイルブロガーさんたちにもお会いできたし、
いいこともたくさんありました♡

いいことは継続して増やしていけたらいいな。

【東京スカイツリー】
20150103-05_convert_20150103190549.jpg

忙しいのが年々通常モードになりつつあります。
その中で好きなことにどれだけ打ち込めるかがわたしの
目標だなあと、しみじみ思います。

好きなことを思う存分する!

というシンプルなことを目標に、この一年を過ごして
いきたいと思います♪

【旧朝倉家住宅の紅葉】
20150103-06_convert_20150103190608.jpg

いろいろ書きましたが、ブログやTwitterで繋がったご縁を
大事にして、今年も楽しく元気に過ごしたいと思いますので
みなさま、よろしくお願いいたします <(_ _)>ペコリ

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

