10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【フォト】桜さんぽ その2のその2

『桜さんぽ その2』の後に、今度はおうちの近所の公園に。

20110419-01_convert_20110419224546.jpg 

20110419-04_convert_20110419225718.jpg

公園に行くまでの道でもいろんなお花が咲いていました。




本当に春の花は色とりどりですね。同じ色の花を
探すのが難しいくらいです。

20110419-03_convert_20110419225543.jpg

こちらは蜀紅という名前の椿の一種だそうです。花びらの
グラデーションがとても綺麗。

20110419-02_convert_20110419225503.jpg

木のお花が多いなあ・・・と思ったら、こんなにしっかりした色の
デイジーも。

20110419-05_convert_20110419225758.jpg

公園にたどり着くと、さすがに上野公園よりも人は少なかったものの、
たくさんの人がお花見をしてました。

そろそろ夕方に差し掛かってましたが、みなさん、とっても
楽しそう!

それもそのはず。桜が満開でとても綺麗でしたから。
これはテンション上がります♪

20110419-06_convert_20110419225847.jpg

20110419-07_convert_20110419225927.jpg

上野公園は散り始めかも、という木もありましたが、
こちらはまだまだ満開でした。

情緒のない言い方ですが、もりもりふさふさと桜の花が
見える山盛り状態(笑)

20110419-08_convert_20110419230010.jpg

20110419-09_convert_20110419230140.jpg

20110419-10_convert_20110419230330.jpg

そうこうするうちに、日が翳ってきました。

20110419-11_convert_20110419230408.jpg

本日のおさんぽはここまで。

一緒に行ったお友だち、お疲れ様でした。

20110419-12_convert_20110419230516.jpg

で、恒例の(?)わたしの足。内股・・・(笑)

20110419-13_convert_20110419230559.jpg

このあと、みんなでご飯を食べにカフェに行ったので、
その記事はまた後日。
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

