10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【9月のネイル①】2014.10.12

10月も半ばにさしかかっていますが、今更のように
9月にしてたネイルをアップします。周回遅れがひどい(>_<)

20141012-01_convert_20141012233505.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・




【ベース】
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
≪写真左から≫
・OPI H19 PASSION
・ZOYA ZP654 JACQUELINE
・OPI NNF15 YOU DON’T KNOW 
               JACQUE!SUEDE   

【トップコート】
・セシェヴィート
・SPARITUAL アンダレ

20141012-02_convert_20141012233510.jpg

【手順】
1.ベースコートを塗った後、パッション(写真一番左)を全体に
  2度塗り。

2.爪先から1/2くらいの位置にジャクリーン(写真真ん中)で
  丸フレンチ1度塗り。

3.丸フレンチの中をユー・ドント・ノー・ジャック・スエード(写真
  一番右)でV字フレンチ1度塗り。

20141012-03_convert_20141012233515.jpg

シンプルに秋っぽいネイルにしたくてこうなりました。

ユー・ドント・ノー・ジャック・スエードはとても好きなカラーです。

もともとユー・ドント・ノー・ジャックというカラーがあってその
カラーのスエードっぽい仕上がりになるんですが、こちらの
スエードのほうがブラウンが深くてわたしはお気に入り。

マット仕上げになるトップコートは何度使ってもなかなか
気に入った仕上がりにならないんですあが、このスエード
シリーズのマットな仕上がりは好きなんですよね。

スエードシリーズ、また出ないかなあ。

ここ最近、ゆっくり凝ったネイルを仕上げることができず、
ちょっとストレスです(´・ω・`)ショボーン とはいえ、時間があったら
凝ったネイルにするのか?というと結局シンプルに落ち着く
んですけどね(>_<)

実は9月はあまりネイルチェンジができず、あと一つストックが
あるだけです。

10月はもう少しいろいろ時間をかけられたらいいな~(もう
半分終わろうとしてますが)
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

