08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【カフェ】TODAY'S TABLEに行ってきました

お久しぶりのカフェ記事をひっそりとあげてみようと
思います。

≪TODAY’S TABLE≫


  住 所 :〒155-0035 東京都東京都目黒区自由が丘2-17-8
  電 話 :03-5729-7160
 営業時間 :日・木曜日⇒11:00~24:00
         金・土・祝前日⇒11:00~28:00
  定休日 :年末年始
  最寄駅 :東急東横線・東急大井町線 自由が丘駅より徒歩5分

20140831-01_convert_20140830190557.jpg

まだ梅雨が明けきらない7月の初めに友だちと2人で自由が丘を
散策してきました。

ランチは気になっていたこちらへ。

詳細は続きから…





Instagramなどでときどき見かけて気になっていた雑貨屋さん、
『TODAY’S SPECIAL』の3階にあるこちらのカフェ。

土曜日のお昼と言うことで、混む前にランチにしようと開店ちょっと前に
店頭に着いたら、なんとすでに並んでいる人が。
人気のあるお店なんだなあ。

20140831-04_convert_20140830190616.jpg


お店に入ると、すっきりした内装とカラフルなクリアテーブル。
席の間隔も適度に開いていてカッコいい空間です。

ランチはいろいろ悩みつつ、オレンジソテーがアクセントの
ハンバーガーに。

20140831-02_convert_20140830190603.jpg

オレンジソテーがお肉の味を引き立ててとても美味しかった!
添えてあるポテトが絶品でした( ´艸`)

いろんな話をしながらあっという間に食べ終わり、食後のコーヒー。

ホットのカフェラテ。

20140831-03_convert_20140830190609.jpg

酸味の少ないコーヒーでとても飲みやすかったです。

このマグカップですが、雑貨屋さんで購入可能…なんですが、人気が
あっていつも品切れ。この日も品切れでした(´;ω;`)ブワッ

気づけば店内は待っているお客さんがいるくらい満席。でも人が
たくさんいるのに騒がしい感じはしませんでした。席の間隔が広い
からかな?

食べ終わって下の階の雑貨屋さんを見て回ることに。

20140831-05_convert_20140830190642.jpg

衣・食・住のいろいろな雑貨が揃っていて見ているだけで
楽しいです。そしてアレも欲しいコレも欲しいと欲しいもの
だらけで困る!(笑)

結局、この日はお店のロゴの入ったエコバッグと『プシプシーナ珈琲』
水出しコーヒーを購入。

美味しいものを食べて、楽しいおしゃべりをして欲しいものを
買って…ととても充実した一日でした♪

(なんて締めましたが、この後に違うお店でお茶してます、わたしたち。
その記事はまた別の機会に)

20140831-06_convert_20140830190649.jpg
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

