05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【フォト】上野動物園さんぽ

さて、そろそろ梅雨も明けようかと言うこの時期に、春に行った
上野動物園のおさんぽ写真を上げて見ようかと思います。

ひさびさのフォトカテゴリの記事。写真多めですので目で楽しんで
いただけたらうれしいです♪

20140705-01_convert_20140706003737.jpg

桜が満開だった週はお花見のお客さんで混んでいるだろうということで
次の週、晴れた土曜日に行ってきました。

人は多かったものの、ゆっくり歩いて見ることもできて、ぽかぽか陽気。
まさにおさんぽ日和な上野動物園。

やっぱり上野と言えばパンダでしょ!ということで最初にパンダの
てろ~んとした姿を。



メスのリーリーはパンチラでした。

20140705-02_convert_20140706003744.jpg

わかりますか?この柱の陰からこちらを見てる姿。まさにパンチラ!


そしてオスのシンシンは…

20140705-03_convert_20140706003751_convert_20140712161146.jpg


隠れ身の術…なのかなんなのか、笹の食べこぼしをそのままお腹で
ダイレクトキャッチ!ひたすらもぐもぐしてました。



イヌワシはこの写真を撮るちょっと前まで眠ってたのは内緒です(笑)

20140705-04_convert_20140706003758.jpg



シロテナガザルは枝のY字部分にすっぽりおさまり…


20140705-05_convert_20140706003822.jpg 


オオアリクイはひたすらぐるぐる歩いていました。

20140705-06_convert_20140706003828.jpg



カルフォルニアアシカはのんびり泳いでいて気持ちよさそうでした♪


20140705-07_convert_20140706003837.jpg 



ホッキョクグマはなぜあんなにおっさん的な表情をするのか…それが可愛いんですけど。

20140705-08_convert_20140706003844.jpg



今にも
飼育員さんにいたずらしそうなニホンザル。

20140705-10_convert_20140706003912.jpg



アジアゾウはのんびりと動いたり動かなかったり。

20140705-09_convert_20140706003906.jpg



ハシビロコウっていろんなこと考えてるみたいに見えますよね。


20140705-11_convert_20140706003919.jpg



動物だけじゃなく、西園に渡る橋の欄干にカメを見つけたり…


20140705-14_convert_20140706003956.jpg



八重桜が少し残っているのを見つけてちょっと得した気分になったりしました♪


20140705-13_convert_20140706003950.jpg



お天気にも恵まれ、春のおさんぽを満喫できました!


この時期、実はお仕事がバタバタしていたんですが、ひさびさの動物園で
のんびりできて、とてもいい気分転換になりました((๑・ᴗ・๑)) 

最後に、とても親近感が湧いたコビトカバさんの写真で〆たいと思います!



20140705-12_convert_20140706003926.jpg

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

