06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【ネイル】ネイルブロガーさんにお会いしました♪ その11

前回の予告から、かなり経ってしまいましたが、ネイルブロガーさんに
お会いした時のお話を…

今回お会いしたのは…

『Smiling Landscape』Ruruさん

『めぐぐのつめ♡』めぐぐさん

『ねいる ときどき ぼんやーり』まきーーこさん

『きままな365にち*』kanaru*さん

『värikäs』mintさん

Ruruさんが上京なさるということで、気づけばこんなに豪華なメンバーで
オフ会に!Ruruさんの人徳です(笑)←

20140604-01_convert_20140622030937.jpg

写真は真ん中手前がわたしで時計回りにめぐぐさん→Ruruさん→
kanaru*さん→まきーーこさん→mintさんです。

オフ会の様子は続きから…



わたしの住んでるエリアからは離れたところにお住まいの
Ruruさん。前回のネイルエキスポでお会いできたのも
奇跡だと思ってたんだけど、まさか半年しないでお会いできるなんて…

今回、わたしは仕事がばたばたしていたので、メンバーを
集めてくれたのは主賓のRuruさんでした。ありがとう、Ruruさん!

気づけば総勢6名に!
ということで、今回は銀座のCafe La Bohemeへ。

平日夜ということでみなさん、お仕事終わりだったりしたわけで、
当然お腹が空いてます。

腹ペコなわたしたちはこんなお料理をいただきました♪

20140604-02_convert_20140622030947.jpg

こちらのお店、サラダやパスタにチーズを削ってかけてくれるんですが、
ストップをかけるまで削ってくださるので、チーズ好きのわたしは限界まで
かけていただきます( ´艸`) なので写真で白く山盛りに写っているのは
チーズです♪

美味しいお料理をいただきながら、ネイルのお話…以外のお話が盛り上がる
盛り上がる!いえ、ネイルのお話もしたんですよ?

毎回思いますが、ネイルブロガーさんとお会いするとお互いある程度は
ネイルの好みや、傾向がブログからわかっていることもあって
ネイルの話は慌ててすぐに話さなくてもいいという雰囲気になる
気がします。

いえ、ネイルの話もし出すと止まらないくらい盛り上がるんですよ。
それ以外の話でもびっくりするくらい盛り上がるというだけで…

住んでる地域ややっていること、年齢が違ってもこんなに盛り上がる
ことが楽しいです。だからブロガーさんたちにお会いするのは毎回
楽しみ!

お腹がいっぱいになったところで、銀座みゆき館へ。

ごはんを食べたお店は照明が暗めだったので、こちらのお店で
あらためてネイル写真を取りました。お一人ずつ撮らせていただいたので
ご紹介♪

☆めぐぐさん
20140604-05_convert_20140622031034.jpg

シンプルなホワイトフレンチにストーンがアクセント。
でも、シンプルなフレンチくらい難しいものはない…というのを
わたしは身に染みているので、はっきりした白でフレンチを
綺麗にされていることに感動!

☆Ruruさん
20140604-06_convert_20140622031021.jpg

性格はドSなのに(失礼…(笑))いつもとても繊細なネイルをしている
Ruruさん!いや~、今回もいいもの見せていただきました。
こういうはっきりしたカラーの組み合わせ、とても参考になります。

☆kanaru*さん
20140604-07_convert_20140622031045.jpg

わたしのカメラの腕がぼんくらなため、うまく写ってません(´;ω;`)ブワッ
ピンクのお花部分はなんと手描き!うう、お花描けるようになりたい…
と半泣きで写真を撮らせていただきました(>_<)

☆まきーーこさん
20140604-03_convert_20140622030957.jpg

またしても「心の目で見てください」と宣言されたネイル(笑)
今回はオウ・ナチュラル一度塗り。というか、もうこの手の美しさを
生で見られただけで価値があると思うわたしは間違ってますかね?

☆mintさん
20140604-04_convert_20140622031242.jpg

ポップでカラフル!なのにバラバラに見えない素敵ネイル♪
こういう組み合わせ、大好きなんです♡ お隣に座っていたので
隙あらばネイルを眺めていました。バランスがよくて何度眺めても
楽しいネイルでした( ´艸`)

あっという間に時間が過ぎて、そろそろお開きに…いつも思うけど
いくら時間があっても足りないです、オフ会。
いろんなお話ができたけど、もっとみんなたくさんネタを持ってると
思うんですよ!!もっとゆっくりしたかった…

今回、kanaru*さん、mintさんは初めましてでしたが、お二人とも
ほんわか美人さんで一緒にいるだけで (*´∀`*)ポワワとなりました♪

kanaru*さんはロングヘアがとっても綺麗で、思わず触れたくなっちゃう
くらい…(変態さんではありません)

mintさんは話し方も穏やかで、がちゃがちゃした話し方をする
わたしには憧れです!いいな~、ああいう話し方…と密かに
萌えていたのは内緒。

そしてmintさんからこんな可愛いクッキーをいただきました♪

20140604-08_convert_20140622031055.jpg

みんなのクッキーも並べて全員集合写真!
可愛くて食べられない…けど賞味期限前にいただかねば(>_<)

さらにRuruさんから、なんと手作りのマドレーヌをいただいたのに
写真を撮る前に胃袋にINしてしまいました…ラッピングも可愛かったのに!!

お二人ともほんとうにありがとうございました♪

毎回、思いますがブロガーさんとはブログを見ていたりTwitterで
繋がっていたりするので初めまして感が少なく、いろんなお名は市が
できて本当に楽しいです。

気づけば『ネイルブロガーさんにお会いしました』シリーズ(?)も
11回目。またお会いする機会を作りたいと思います((๑・ᴗ・๑))

ちびぷにさん、こんにちは~(*´▽`*)

萌え~~のコメントに飛び跳ねました!!笑
自分では思ってなかったんですが、話すのがとろくさいみたいで(’・ω・`)
そんな風に言っていただけるなんて救われます~♡
私は逆に、ちびぷにさんの楽しいお話の仕方に憧れちゃいましたよ!
帰りの電車でもご一緒できて嬉しかったです!!
あ、クッキーは賞味期限をお忘れなくヽ(^。^)ノ(皆さんも!!)

いや~~、楽しいオフ会でしたね!!
本当にあっと言う間の時間でしたー(;;)
思い返しても夢のようです♪
皆さんの爪をこの目で見よう日が来るとはという感じです(^^)
またお会いできる日を楽しみにしてます!!

>mintさんへ

mintさん、コメントありがとうございます!
もう本当に楽しくてあっという間の時間でしたね~♪

そしてmintさんの「憧れる」というコメントに床を
転がりまわりながらもだえ苦しみましたよ!

そしていただいた可愛いクッキー、大切に飾ってたのに
その上にマグを落として割ってしまって泣きながら
食べました(´;ω;`)ブワッ ぎりぎりまで
飾っておこうと思ったのに!!

…ごちそうさまでした。大変美味しゅうございました♡

またぜひみんなで会いましょうね( ´艸`)
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

