09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【4月のネイル③】2014.05.08

さて4月のネイル第三弾です。

この頃が一番バタバタしてたかな?なのでかなりシンプルな
ネイルになっています。

20140508-01_convert_20140505211728.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・




【ベース】
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
・essie 547 SANDY BEACH

【トップコート】
・セシェヴィート
・SPARITUAL アンダレ

【その他】
・ピンクベースの花柄シール
・オレンジベースの花柄シール
・グリーンベースの花柄シール

20140508-03_convert_20140505211744.jpg

【手順】
1.ベースコートを塗った後、サンディ・ビーチを全体に
  3度塗り。

2.親指、薬指の爪先に花柄シールをランダムに重なるように
  貼っていく。

20140508-02_convert_20140505211736.jpg

こうして記事にしてみると手順もシンプル!

久しぶりのヌードカラーで素爪も黄変してるしどうかな?と
ちょっと心配でしたが、サンディ・ビーチがベージュ寄りな
おかげで3度塗りでなんとかカバーできました。

最近、透け感のあるカラーを重ね塗りするのがお気に入りです。

そして花柄シールはだいぶ前に購入していたのに全然使って
いなかったもの。しかも同じ柄の色違いを何色も買ったくらい
気になってたはずなのに、放置してました…(>_<)

今回は欲張っていろいろ使ってみましたが、このシール、
ちょっと固めなため、わたしの爪のカーブに沿ってくれず、
必ずと言っていいくらい隙間ができます。

ラバー系のシールではそういうことはないんですけど、
プラ系シールも可愛いものが多くてついつい買っちゃう
んですよね…

実際在庫もまだまだあるし、活用したいなあ。


Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

