05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【4月のネイル①】2014.05.05

お久しぶりです…

気付いたらGWも終わろうとしてますね(>_<)

4月に仕事がMAXでばたばたしてしまい、ブログを
書く時間の確保が難しくなってしまいました。

その間も訪問してくださった方には本当に申し訳
なかったです。でも、嬉しかった!こんな
ブログでも見てくださってるんだなあと。
ありがとうございました!

ブログをアップできなかった間も、ネイル自体はしていて
写真は撮っていたので、ちょっとずつ4月のネイルを
アップしていこうと思います。

まずは第一弾。

20140505-01_convert_20140505195021.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・



【ベース】
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
≪写真左から≫
・essie 714 PILLOW TALK
・Tins 015 the sakura pink
・Tins 077 the soft kisses
・essie 641 TRUE LOVE

【トップコート】
・セシェヴィート
・SPARITUAL アンダレ

【その他】
・桜のネイルシール

20140505-04_convert_20140505195059.jpg

【手順】
1.ベースコートを塗った後、ピロー・トーク(写真一番左)を
  全体に2度塗り。

2.爪先から1/2くらいの位置からザ・サクラピンク(写真
  左から2番目)を薄めに1度塗り。

3.更に爪先寄りにずらしながらザ・ソフト・キスィズ(写真
  右から2番目)を何度かに分けて徐々に爪先寄りに向かう
  ようにグラデーションに塗っていく。

4.最後に全体にトゥルー・ラブ(写真一番右)を全体に1度
  塗りして艶感を出す。

5.しっかり乾いたら桜のネイルシールを親指と薬指に
  貼り、セシェを2度塗りしてしっかり閉じ込める。

20140505-02_convert_20140505195033_convert_20140506002823.jpg

ちょうど桜が開花した時期にしていたネイルです。

久しぶりにキラキラグラデにしたくてTinsを使いましたが、
このキラキラはテンション上がりますね!

トゥルー・ラブを重ねたことで、キラキラが閉じ込められて
ちょっとキャンディみたいな質感になりました。

親指はこんな感じです。

20140505-03_convert_20140505195044.jpg

まだまだ寒かったこの時期ですが、爪先に春らしい色が
あると嬉しくなっちゃうくらいにはネイルおばかさんです(笑)

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

