07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【年末のネイル】2014.01.15

だんだんタイトルがひどくなってる気が…

周回遅れを取り戻すべく、平日にも記事をあげてみようかと思います。

今回は去年のクリスマスイブとクリスマスにあったPerfumeの
東京ドーム公演にしていたネイルです♪



使用したもの・手順は続きから・・・




【ベース】
・OPI ナチュラルネイルベースコート
・Pa 塗ってはがせるベースコート

【使用ポリッシュ】
≪ポリシートカラー≫
・OPI H46 SUZI SAYS FENG SHUI
・SPARITUAL 80156 YES,I CAN
・BOURJOIS ソーラック 39 Jaune Trendy
・KATE ネイルカラー BK-04
・essie 727 IN STITCHES

≪ベースカラー≫
・essie 471 POWER LUNCH
・SPARITUAL 80156 YES,I CAN
・essie 727 IN STITCHES
・BOURJOIS ソーラック 39 Jaune Trendy

【トップコート】
・セシェヴィート
・SPARITUAL アンダレ

≪ポリシートカラー≫


≪ベースカラー≫


【手順】
1.クッキングシートに塗ってはがせるベースコートを塗り、
  ポリシート用のポリッシュをそれぞれ2cm四方くらいずつ
  塗る。『Perfume LEVEL3』と親指大に書いたポリシートを
  2つ作っておく。それぞれ乾いたらトップコートを塗る。

2.ポリシートが乾いたらランダムな大きさの⊿に切っておく。

3.爪にベースコートを塗り、パワー・ランチ(ベースカラー写真
  一番左)を全体に2度塗り。

4.人さし指にイエス・アイ・キャン(ベースカラー写真左から2番目)、
  中指にイン・スティッチーズ(ベースカラー写真右から2番目)、
  小指にジョーン・トレンディ(ベースカラー写真一番右)でそれぞれ
  丸フレンチ2度塗り。

5.親指と薬指に⊿に切ったポリシートを中心に向かうように
  上下左右からランダムに貼っていく。

6.親指には『Perfume LEVEL3』と書いたポリシートを貼る。

20140115-04_convert_20140113181057.jpg

今回は以前のライブとは違うネイルにしたいな~と思っていました。
さて、どういうデザインにしようかと思いましたが、大阪公演で
観た時にPerfumeの三人が着ていた衣装からアイデアをもらいました。

前のネイルに近いデザインですが、黒をアクセントに
してみました。

イベントネイルは悩ましいけど楽しいです♪だからまた
ライブして欲しいな~なんて思います((๑・ᴗ・๑))

ちなみに親指はこちら。

20140115-05_convert_20140113181106.jpg

文字はもう少しなんとかしたい…orz

課題もありますがまたいろんなイベントネイルにチャレンジ
したいと思います。


Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

