11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございました&3周年!

気づけば年が明けてからもう2週間近く経とうとしていますね。
今更ながらですが、今年もよろしくお願いします。

そして、もうひとつ…気づいたらこのブログも3周年が
過ぎてました。更新も遅いこのブログを見に来てくださって
本当にありがとうございます!



去年の反省や、今年の抱負をつらつらと書き留めておこうと
思います。興味のある方は続きからどうぞ♪




今年は反省と目標を織り交ぜて書いていこうと思います。

とにかく記事が思った以上に上げられず、せめてネイル記事
だけでも…と思いつつも【今週のネイル】→【先週の…】→
【先々週の…】とどんどん周回遅れがひどくなりました。

仕事が忙しかった、というのも確かにありますが、
それ以前に時間の使い方が下手なんだと自覚しました。

なので今年の目標としては時間がない、忙しいを言い訳にしないこと。

…なんてざっくりした目標なんだorz と、思わなくもないですが、
大前提としてブログを続けていきたいという思いがあるので、
少しずつでも記事を書き続けたいな、と。

ネイルに関しては去年は大きく2つ、目標にしてました。

≪ペディキュア記事を増やしたい≫
これは…全然できませんでした。継続して目標にしたいです。
実は夏でもあまりサンダルを履かないので、ペディキュアを
しても自分がまずワクワしないんですよねー。今年は可愛いサンダル探して
モチベーションあげるとこらから始めようかな。

≪多色使い、デザイン違い≫
これに関しては去年はかなり多色使いはしてました。そして
それがかなり楽しかったです♪今年もカラフルにいきたいです。

ただデザイン違いは冒険できなかったなー、と反省。
斜めフレンチや丸フレンチに親指・薬指の単色塗りはよく
やりましたが、今年はもっとデザインで遊べるように
なりたいです。



写真に関しては反省ばかりです。

カメラを持って出かける機会は割と多かったのにほとんど記事に
できませんでした。今回の記事に使った写真は去年、出かけた際に
撮ったものです。

カメラ関係は長文ではなく、記録的にどこでいつ撮ったかを
残していく方がいいかもなーとも考えて、そうするとinstagramで
十分な気もするし。

今後、カメラ記事を続けるかどうかはもう少し考えてみようと
思います。



カフェに関してはこれまたほとんど記事にできてません。
しかも後半に至ってはカフェに行くこと自体できず、
ちょっとストレスでした。行きたいカフェはたくさんあるのに。

これも時間の使い方だなあと思います。そして改めて気付く、
自分の腰の重さ。毎年言ってますが、フットワークを軽く
したいです…( ;∀;)



反省ばかりの去年ですが、よかったこともたくさんあります。

まず、ネイルブロガーさんにたくさん会う機会がありました。
しかも距離的に離れていてお会いするのは難しいだろうと
思っていたブロガーさんお二人(NAIL OF THIS WEEK.Chiroさん
Smiling LandscapeRuruさん)にお会いできたのは
本当にびっくり嬉しかったです。

ブログをやっていてお会いできる方がたくさんいる、しかも離れてても
会おうと思えるってすごい!と実感した一年でした。

今年もお会いする機会を作っていけたらいいな、と思っています。

20140112-05.jpg

去年はわたしにとってはPerfumeを満喫した一年でも
ありました。

大阪までドームツアーを観に行っていろんな地域の
ファンの人たちと仲良くなったのも本当に楽しかった♪

ライブに合わせてネイルをして行って、それが名刺代わりに
なって自分のことを覚えてもらったりしたので、
Perfumeもネイルも、好きなことって繋がっているな~と
しみじみ思いました。

20140112-06.jpg

反省も目標もありますが、何よりも大事にしたいのは
好きなことをマイペースで続けていくこと、かな。

この一年も仕事がばたばたしそうなので思うように更新が
できないかもしれませんが、時間を上手に使ってちょっとずつでも
記事をあげられたらと思います。

つらつらと書きましたが、今年もみなさま、よろしくお願いいたします!

No title

ちびぷにさん、こんばんは^^
3周年おめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

わ、私の名前があるよーーー(照)
昨年のエキスポでは本当にお世話になりました!
私もまさか関東のネイルオフ会に参加できる日がくるとは。
ずっと憧れてたので、かなり嬉しい体験でした。
去年は私もたくさんの方にお会いしたり
交流したりする機会があったのでかなり充実していたな~と。
今年もそんな1年になるといいなと思っております( ´艸`)

これからもちびぷにさんのネイル楽しみにしてます( ・´ω`・ )
そして今年もどこかでお会いできるといいな^^

祝☆3周年

ブログ 3周年 おめでとうございます!!

3年って早かったなと思うけど、良く考えると結構な年数ですよね~。
私もネイルや写真たちに楽しませてもらいました♪
お忙しいようですが、記事up楽しみにしてます。
写真やカフェ記事も!(催促w)

これからも宜しくお願いします。

>Ruruさんへ

るるさーーん!コメントありがとうございます♡

去年のるるさんインパクトはハンパなかったのでw
お名前だしちゃいましたよ♪

毎年、なんだかんだとネイルブロガーさんの輪が
広がっているように思います。これからも広がって
いくといいな~と。

そしてるるさんにももっとお会いしたいな~。
そちら方面に遠征する際にはお知らせしますね!
そしてるるさんもこちらにお越しの際にはぜひ
お知らせください。美味しい焼き鳥屋さん探して
おきますw

のらりくらりとしたブログだけど、これからも
よろしく~!

>teru-min。さんへ

teru-min。さん、ありがとう!

気づけばあっという間の3年でした…ブログ始めた
ころの記事が恥ずかしくて見られないくらい時間
経ってるんですよね~(>_<)

そして楽しみにしてもらえるとやる気が出るタイプ
(ブタもおだてりゃなんとやら)なので、カフェ記事や
写真記事もまったりとアップしていきます!

これからもマイペースに上げていくと思うけど
よろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

