04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


【ネイル】ブロガーさんにお会いしました♪その10とエキスポ

タイトルがひどいことになってますね…
NAIL EXPO2013の記事を別に書こうとしたんですが、
ほとんど写真撮ってませんでした(>_<)

なのでネイルブロガーさんとお会いして楽しかった記事を
メインにエキスポについても書いて行こうと思います。

今回はこんなメンバーにお会いできましたよ♡

20131124-01.jpg

一番下がちびぷにでその左隣から時計回りに…

『Smiling Landscape』Ruruさん

『ねいる ときどき ぼんやーり』まきーーこさん

『めぐぐのつめ♡』めぐぐさん

『Nail*DDDDDiary 』よぜさん

とお会いしてきましたよ♪

今回は…いえ、今回も長くなるので詳細は続きから!




今回のエキスポ、結構前からお会いしたことのある
ブロガーさんとは一緒にいけたらいいね~なんて話を
していたんですが、そこにTwitterでRuruさん
エキスポの時期に上京されるというお話になり、それなら
みんなで会いましょう!と盛り上がったのでした。

で、めちゃくちゃテンション上がってわくわくしてたのに
わたしときたらチケットは手配してない、どういう風に
待ち合わせるか決めてない、さらに体調崩してグダグダという
三重苦のダメ人間でして…

チケットはRuruさんに譲っていただき(本当にありがとう
ございました!)、待ち合わせは前々日ぎりぎりにお知らせ、
体調に至っては当日になるまでわからなかったけどなんとか
復調して参加できました!

まず東京駅でRuruさんめぐぐさんよぜさんと合流。

Ruruさんとははじめましてだったんですが、これまた
Twitterでお話していたので全然初めましてじゃない
感じでした…これって本当に不思議な感覚です(笑)

RuruさんがドSだというのは事前情報とRuruさんの
自己申告(!)で知ってたんですけど、それを目の
当たりにしました…

ゆりかもめで移動しようと電車に乗って発車するのを
待っていた時に、発車直前の電車からめぐぐさん(ドアそばに
立ってた)をドアの外に突き落とそうとするというね、もう
びっくりするやら爆笑するやら…ひどいよ、Ruruさん(笑)

と、行くまでも爆笑でしたが、会場に入ってからも
これまた笑うことばかりで…

会場の写真をほとんど撮ってません!

もうエキスポに笑いに行ったとしか思えない。
唯一撮ったのが『カフェ・ド・パリ』という企業宣伝
ブース。

いろんなテイストのスパークリングワインがあって
それに合わせたネイルチップが展示されていました。

20131124-02_20131124181833045.jpg

Facebookでいいね!をすると1杯無料と言うことで
飲めるRuruさんとめぐぐさんが飲んでるのをよぜさんと二人で
激写してました。

20131124-03.jpg

優雅にグラス持ってますね…アルコールですけどね…
めっちゃ嬉しそうに二人飲んでましたけどね…

そのあと、ちょこちょこお買い物したんですが、どこの
ブースも混んでる混んでる!特にレジで並ぶのが
しんどかったです…

で、ここで直前で「合流できるかも?」とお知らせをくれた
まきーーこさんが登場!

実はわたししかまきーーこさんの登場を知らなかったので
みなさん、ほんわかまきーーこさんとまきーーこさんの
美しい手に大興奮!

こうして記事最初の集合記事になりました。

実はまきーーこさんは翌日のコンペ出場のため、前日に
会場入り、ネイリストさんとの打ち合わせ前の時間に
みなさんに会いたいということで来てくれたのでした。

ありがと~~!まきーーこさん!

まきーーこさんとこの日は夜から用事があるという
めぐぐさんだけ、先にお一人ずつのお写真を撮らせて
もらいました( ´艸`)

▼明日のコンペのために素爪でも美しいまきーーこさん
 (奥行き感を出してみました(笑))

20131124-05.jpg
 
▼レオパード柄の囲みネイルが素敵なめぐぐさん

20131124-04.jpg

ほとんど撮ってない会場写真ですが、ひとつだけ、
まともに写真撮ってたブースがありました。

『SHINY GEL』です。
サクラクレパスとのコラボジェルが可愛かった!
ジェルは使わないので買いませんでしたが、ひたすら写真
撮ってました(笑)

20131124-07.jpg

20131124-08.jpg

あと、みんなでパーソナルカラー診断を受けたのも
たのしかったです。簡単な質問に答えてそれぞれ
パーソナルカラーがわかる簡易版の診断だったんですが、
それぞれ思った通りの結果だったような…

20131124-06.jpg

ブルーアンダートーンで2パターン(パステルサマー・
ブリリアント・ウインター)、イエローアンダートーンで
2パターン(ブライトスプリングとディープオータム)と
分けられている中、わたしはイエローアンダートーンの
ブライトスプリングでした。

その後、みんなでちょこちょこお買い物したり会場を
見て回ったりしながら、気づいたら13時ころ会場に
入ったのに17時過ぎてました…

本当に楽しい時間はあっという間です。そしてお腹が
空きました(>_<)

まきーーこさん、めぐぐさんと別れ、Ruruさん、よぜさんと
わたしで、最初はスカイツリーに行こうなんて計画を
してたんですが、わたしたちの腹具合がそこまで移動するのを
許してくれない…というくらいお腹空いてたので、銀座へ移動。

以前も行った『Suzu cafe』へ…

お店に着いて注文、その間にお互いの写真を撮り合いました。

▼翌日のお出かけに合わせたRuruさん
 ポップなディズニーネイル♡

20131124-10.jpg

Fugicの市松模様が可愛いよぜさんのネイル

20131124-09.jpg

その後、お料理が来た途端、ほぼ無言で食べたわたしたち…
本当にお腹空いてたんだね。

20131124-011_20131124181835795.jpg


デザートにたどりつくころやっとゆっくり話すくらいに
回復しました(笑)その後も笑ってばっかりでしたが、
そろそろ解散の時間に。

わたしの体調も笑って笑って笑いまくってすっかり
元気になってました(笑)

一日、歩いてしゃべって笑って本当に楽しかったです!
笑いすぎて帰ってから鏡見たらウォータープルーフの
マスカラが下まぶたにべったりついてたのは内緒です…

実はおみやげもいただいきました♪

▼左がRuruさんからいただいた五月ヶ瀬煎餅、右が
 めぐぐさん手作りのミニミニメロンパン!

20131124-13.jpg

どちらも美味しくいただきました!ありがとうございました♪

今回のわたしの戦利品(笑)はこちら。
そんなに買ってない…はず。

20131124-14.jpg

本当は『My private jet』くろせさん
『プチ爪記録帳』あさちさんもお会いできる予定だったんですが、
それぞれご予定があったり、体調が悪かったり…ということでまた
次こそぜひお会いしたいな~と思います。

長い長い記事にお付き合いありがとうございました!

記事の最後はこの日撮った写真の中で一番綺麗に撮れた
のんべのRuruさんが頼んだナッツとアルコールの写真で〆ます(笑)

20131124-12.jpg

うらやましいです!

皆さんの手と爪キレイですね(*^0^*)
ちびぷにさんの手もアップで見たかった~!!

会場の写真撮れる暇がないくらい楽しかったのでしょうね(笑)
戦利品はホロメインだったのですね。
なんのホロを買ったのですか?
わたしはネイルエキスポに行けなかったので
すごくうらやましい~です!
来年こそは行きたいと思います!!
そして来年こそオフ会に参加したいです!←なんの宣言?w

そして美味しそうな食べ物ばかりでお腹が空きました^^
のんべえのわたしとしてはデザートの写真の左下のビールが
写っているのが少し気になりますがw

ではまた来ますね~♪

No title

エキスポ&オフ会では色々お世話になりましたーーー♡
私の手がちびぷにさんとまきーーこさんに挟まれてる!ぐふふ。
憧れブロガー様たちに囲まれて
ほんと夢のような一日でした( ´艸`)♡
そして初日から帰りの新幹線まで飲んだくれてた私ですwww
(旅行の時くらいしか外でお酒飲めることないもので^^;)

数年に一度くらいしか行けない東京ですが
またいつかお会いできるといいなぁ^^
その際は私に背後に立たれないようお気を付け下さいませ☆←

>kanaru*さんへ

kanaru*さん、コメントありがとうございます♡
お返事が遅くてごめんなさい(>_<)

みなさん、本当に手が綺麗で、それぞれ自分の好みと
自分に似合う色をうまく組み合わせてネイルしてらっしゃるので
お会いするといつも勉強になります!

そしてみなさん、おもしろい(笑)なので会場を回ってる間は
本当に楽しくて、写真をうっかり忘れるというダメ人間でした(>_<)

今回はプレストのホロをメインに購入しました。
多分、一生かかっても使いきれないくらいホロがある…

来年、ネイルエキスポにいらっしゃったらぜひ
お会いしたいです!いえ、来年と言わず何か機会が
あればみなさんでお会いしたいですね~。

>Ruruさんへ

Ruruさん、遠征お疲れさまでした!
いや~、今、思い出しても楽しかったことしか
思い出せない(笑)

わたしの中で、RuruさんはのんべのドSなので、
背後だけでなく全方位気をつけたいと思います!

わたしもそちらに遠征に行けたらいいな~と思います。
また会う機会を作ろう!また会いましょうね!
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

