06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【ネイル】ブロガーさんにお会いしました♪その9

ご無沙汰しております!自分では最長の空白期間を
空けてしまいました。が、わたしは食欲の秋を
満喫しているくらい元気です。

ただ、先日の三連休に絡めて父のお墓参り&親戚巡り
&母を連れてプチ旅行に行っていたのでゆっくり
ブログを書けず…

それなのに日々見に来て下さる方もいらっしゃって
本当に嬉しかったです!ありがとうございました♡

さて、今回は前回の記事でもお知らせしていました
ネイルブロガーさんとのオフ会記事です♪

20131021-01_convert_20131020232049.jpg

今回お会いした方を順にご紹介します((๑・ᴗ・๑))

・正面上の真っ赤な素敵ネイルが『La Dolce Vita di Cynthia』
 Cynthiaさん

・右上、くすみグリーンが映える白いお手手が
 『ねいる ときどき ぼんやーり』まきーーこさん

・ネイビーのボーダーネイルが可愛い『Nail*DDDDDiary』
 よぜさん

・メタリックなブルーとシルバーのネイルが今回の主役、
 『Nail of This Week.』Chiroさん

・そのお隣はちびぷにです

・左下、渋いグリーンと藤色に偏光シルバーのツートンカラーが
 『My private jet』くろせさん

・左上、偏光カラーでウォーターマーブルをされているのが
 『めぐぐのつめ♡』めぐぐさん

という豪華メンバーでした♪

長くなりますので詳細は続きからどうぞ♪



そもそも今回のオフ会、海外在住のChiroさんが一時帰国
なさるということで、せっかくだからお会いできる人みんなで
オフ会しちゃおう!ということで始まったお話。

Cynthiaさんまきーーこさんよぜさんとは何度かお会いして
いましたが、他の方は初対面。

とはいえ、Twitterで毎晩ネイルのお話からおバカなお話まで
繰り広げていたので、あまり初めてな気はしないという感じで。
ざっくり、集まればこのメンバーなら楽しいだろうという
妙な確信を持ってオフ会に挑みました(笑)

せっかくなのでChiroさんの帰国のお祝いとして日本製の
ポリッシュをプレゼントしたいな~なんて思い、皆さんにご相談したところ、
快諾していただけたので、お時間のあったよぜさんとオフ会前に
お会いして、選んでみました。

(二人で自分用に欲しいと悶絶したのは内緒です)

きっとプレゼントしたポリッシュの詳細はChiroさんがあげてくれる
はず!(丸投げ)

で、いよいよみなさんとの待ち合わせ。

待ち合わせ場所に長くて綺麗な髪が印象的な女性が!
と、思ったらなんとChiroさんご本人でした!
颯爽としていて、話し方もてきぱき、Twitterでの印象を裏切らない
方です( ´艸`)

さらにめぐぐさんが登場。
ふわふわ可愛らしい感じの方をイメージしてましたが、まさにその通り。
優しい話し方でこちらまでなごんでしまいます♪

そしてくろせさんも合流。
実はくろせさんとは共通の知り合いがいまして、お会いした途端、
その友人の話で盛り上がるという(笑)なので、初対面と言う感じが
まったくしませんでしたww

みんなでキャッキャしていたら綺麗なお姉さんがくる…
ええ、そうです。Cynthiaさん登場!
もうね、うっとりしちゃうくらい美人さんなんです。
美人な上に可愛いなんて、しかも手までとてもとても綺麗。
テンション上がりまくりです!

まきーーこさんが遅れるというご連絡を
いただいていたので、まずはお茶をするためにSuzu Cafeに移動。

こちらは以前、Cynthiaさんまきーーこさんと忘年会をしたお店です。
その時の記事はこちら→

お店に入ってプレゼント交換。Chiroさんさんから素敵なプレゼントを
いただいたのでそちらは後ほどご紹介します。

みなさんがスイーツを選んでキャッキャしてる間、真剣にランチを
選ぶ、よぜさんとわたし…

20131021-10_convert_20131022220506.jpg

美味しくいただきましたよ、ランチ。
そうこうしているうちにまきーーこさん登場。

相変わらずのふわふわ感!可愛い♪そして
みんなでまきーーこさんの手を見つめる見つめる(笑)

一通り食べ終わり落ち着いたところで、いよいよ撮影会!
これまでも食べながら話しながら笑いながらとノンストップ
だったわたしたちですが、ここにきて更にテンションアップ。

冒頭の全員写真の撮影となったのでした。

時間があるのをいいことに個別に写真を取らせていただいたので、
アップさせていただきます♪

Chiroさん

20131021-02_convert_20131020232056.jpg

Chiroさんと言えば偏光!というくらい
メタリックなイメージが強いです。そしてそれが似合っちゃうところが
すごい!あまり偏光に興味のなかったわたしですがChiroさん
ブログを拝見するようになってから、ちょっと塗ってみたいなと思うように。

くろせさん

20131021-03_convert_20131020232104.jpg

シックなカラーにこちらも偏光ポリを合わせたネイル。
こういう組み合わせ、わたしは思い浮かばないので
思わず手を握ったら「手汗ひどいんです!」という自己
申告を(笑)いえ、ネイルの美しさで手汗のことなんて
忘れ…られません、あの勢いのある宣言(笑)

めぐぐさん

20131021-04_convert_20131020232113.jpg

こちらもまたまた偏光ポリをつかったウォーターマーブル。
わたし、ウォーターマーブルに挑戦したものの、うまくいった
ためしがないので、これまた手を握ってみてしまいました。
メタリックなマーブルってカッコいい!

よぜさん

20131021-05_convert_20131020232146.jpg

この日のお洋服に合わせたボーダー&レースネイル!
やっぱりこの日も夜明けを見たという塗り終わり…でも
完成度はハンパなかったです!このネイル、真似したい♪

まきーーこさん

20131021-07_convert_20131020232358.jpg

シンプルなのに色の組み合わせやスタッズの配置で
ひとひねりあるネイル♪こういう色合わせ、
本当に大好き( ´艸`) そしてこの手指の美しさ(ウットリ
実はこの日のファッションもとってもツボでした♪

Cynthiaさん

20131021-06_convert_20131020232155.jpg

単色塗りで際立つこの美しさ!!
実はついこの間、コンテストのハンドモデルをして
優勝されてるんですよ!(コーフン) 
それもCynthiaさんの日々の努力が
あったからなんだな~と納得。

と、こんな興奮のうちに一次会終了。

せっかくなのでみんなでネイルグッズを見よう!という
ことで有楽町LOFTへ。

さらに時間があったのでMUJI Cafeで一息
つきました。ここでよぜさんCynthiaさんを泣かせるという
ハプニングが!
いえ、いじめたとかじゃなくてですね、笑いの神よぜさんChiroさん以上に
玉虫カラーが好きなChiroさんのだんなさまを評して「前世が玉虫だったんじゃ…」と
言ったらCynthiaさんの笑いのツボにクリティカルヒットしてしまいまして。

相変わらずおもしろすぎるよ、よぜさん

そうこうするうちに泣かされた(笑)Cynthiaさんはお別れの時間に。
次回はまたのんびりお会いしたいです!

その後は夜ごはんを食べに『もつ義』へ。こちらでは以前も
オフ会をしています。その時の記事はこちら→

20131021-08_convert_20131020232232.jpg
20131021-09_convert_20131020232247.jpg

もつ鍋、とっても美味しかったはずなのに笑った記憶しか
残ってない(笑)というくらい、ずーっと笑っていました。

ほぼ半日、みなさんとご一緒してたのに、全然時間が足らなくて、
あっという間でした。また機会を作ってどんどんお会いしたいと
思います♪

さてさて、今回Chiroさんさんにいただいたおみやげの
ご紹介♪

20131021-11_convert_20131022220606.jpg

真ん中のポリッシュは「似合いそうなカラー」ということで
わざわざチョイスしてくださったもの。まさに欲しかった
偏光カラー。そして大好きなグレー!本当にありがとうございます♡

さらに上部にある四角い箱はラベンダーのいい香りがする石鹸。
実は以前、気に入ってた石鹸が店舗で取り扱わなくなってしまい
途方に暮れていた時に、「こちらから送りましょうか?」と
声をかけてくださったのがChiroさんでした。
そのことを覚えていてくれたことに感動!

しかし、Chiroさん、一筋縄ではいきません。

20131021-12_convert_20131022220659.jpg

グミで有名なハリボーはボンが発祥地。
ボンのあるドイツではベートーベン祭り的なものがあるらしく、
その時の期間限定ハリボーはなんとベートーベンの顔!!

爆笑したのは言うまでもありません。

短い帰国の間にお時間を作っていただき、その上、こんな
素敵なおもしろいおみやげまでいただいて本当に
ありがとうございました!

更に、今回はお忙しい中、集まってくださったみなさん、
またぜひぜひお会いしたいです♡

そしてそして、ここまでのなが~~~い記事にお付き合い
してくださった、あなた!本当にありがとうございます( ´艸`)
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

