04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【カフェ】kate coffeeに行ってきました

実は何度もお邪魔しているのに記事にしていなかった
お店です。お店の雰囲気がとても好きで、こんな
お部屋に住みたい!と行くたびに思います…

≪kate coffee≫

  住 所 :〒155-0031 東京都世田谷区北沢 2-7-11
                        コージー下北沢 2F
  電 話 :03-5454-5436 
 営業時間 :10:00~24;00
  定休日 :月曜日(祝日の場合は営業・翌火曜日休み)
  最寄駅 :京王井の頭線・小田急線 下北沢駅より徒歩5分

20130820-01_convert_20130818154644.jpg

狭い階段を上がるとガラスの扉から明るい店内が見えます。
窓が多くて店内が明るくて、それだけで嬉しくなります♪

詳細は続きから…





お店の扉を開けると、左手に作家さんの小物類を
売っている棚があって、こちらを見るのもお店に
お邪魔した時の楽しみの一つ。

20130820-02_convert_20130818154652.jpg

20130820-03_convert_20130818154657.jpg

腰高窓の下が棚になっていて、本が納められています。
これを見るのも楽しい。

20130820-05_convert_20130818154729.jpg

テーブル席ものんびりできますが、お茶の時間ならソファ席で
本を読みながらゆったり過ごすのもいいかも。

20130820-04_convert_20130818154704.jpg

お気に入りのメニューはキーマカレーとアボカド明太子パスタ。

20130820-06_convert_20130818154736.jpg

20130820-07_convert_20130818154746.jpg

アボカド明太子パスタはクリーミーでアボカド好きにはたまらない
お味。

クリーミーなので、柚子スカッシュを一緒に頼んで口直しをします。

普段、あまり冷たいものを飲まないんですが、ここの柚子スカッシュは
美味しくて、寒い日でも頼んでしまいます。

窓からの明るい光と、本と、美味しい食べ物と…
って理想的な空間!こういうインテリアを真似してみたいです(遠い目)

人気のあるお店で混み合う時間もあります。のんびりしたいなら
早めのランチタイムがおススメかな。

20130820-08_convert_20130818154754.jpg

テーブルの小さな空間まで居心地のいいカフェです。

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

