10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【フォト】ネモフィラさんぽ 2013

この灼熱地獄の中、爽やかだったGWのおさんぽ写真をアップ
するのはどうかとも思いましたが、記録として残したくて
アップしてみました。

ああ~、5月は爽やかだったな~(遠い目

20130812-01_convert_20130811173503.jpg

爽やかな青で、少しでも爽やかになってください…
今現在、わたしは汗だくですが(>_<)

今回は写真多めです。よろしければ続きからどうぞ♪




GWに去年も観に行ったネモフィラを観たくて、行ってきました。
国営ひたち海浜公園

この日はお天気も良くて、とても気持ちが良かったです。
思い出しても夢のように過ごしやすかった…

20130812-02_convert_20130811173440.jpg

ネモフィラの青と空の青が融合しちゃいそうなお天気。

20130812-03_conv<strongert_20130811173420.jpg

今年はクリアに晴れていて青も霞まず、とても綺麗でした。

20130812-04_convert_20130811173349.jpg

人も多くてちょっと離れて写真を撮るとこんな感じでした。

20130812-06_convert_20130811173300.jpg

『見ろ、人がごみのようだ』byムスカ

と思わず言いたくなる…(笑)

それでも公園は広くて、人混みというほどのこともなく、のんびりできました。

20130812-05_convert_20130811173331.jpg

こんな風に風が抜けるような風景、なかなか見られなくて本当に
気持ちよかったなあ。

この時期には終わっているチューリップも、今年の春の
寒暖入り混じった気温のおかげで綺麗に残っていました。

20130812-07_convert_20130811173237.jpg

20130812-08_convert_20130811173220.jpg

20130812-09_convert_20130811173152.jpg

20130812-10_convert_20130811173115.jpg

20130812-11_convert_20130811173046.jpg

20130812-12_convert_20130811173027.jpg

20130812-13_convert_20130811173007.jpg

20130812-14_convert_20130811172952.jpg

20130812-15_convert_20130811172937.jpg

チューリップにこれだけの種類と色があることにびっくり。

植えてある色の配置も可愛くて、写真を撮ったりぼんやり眺めたり。
花びらの形がそれぞれ違っておもしろいな~と感心したり。

去年はもう終わりかけだったので、こんなに種類があるとは
しりませんでした。

20130812-16_convert_20130811172920.jpg

ひたち海浜公園の観覧車。
色合わせが可愛くて、ついつい撮ってしまいます。
でも乗ったことはない(笑)

その後、『袋田の滝』へ。
ちょっと日が陰ってしまいました。

20130812-18_convert_20130811172804.jpg

夕日が差し込んだらとても綺麗だろうな~と思います。
そして秋の紅葉の季節なら更に彩り豊かでいいだろうなあ。

滝に向かう道にはつつじも綺麗に咲いていました。

20130812-19_convert_20130811172748.jpg

ちょうどこどもの日の前だったので、川には可愛い鯉のぼりが。

20130812-20_convert_20130811172731.jpg

一日にこんなにたくさん花を見るってなかなかないんじゃ
ないでしょうか?

のんびり楽しいお休みになりました。誘ってくれた
友だちに大感謝です!

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

