08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【先週のネイル】2013.08.10

今日は殺人的に暑かったですね…外に出る用事も勇気もなく
ひたすら家の中でパンを焼いてました。

が、これはこれでオーブンの熱で部屋が灼熱地獄に
なりました…orz

と、ネイルとは全然関係ないお話から先週のネイルへ~。

20130810-01_convert_20130810232732.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・




【ベース】
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
≪写真左から≫
・essie 508 CAFE FORGOT
・OPI B33 UP FRONT&PERSONAL
・OPI F22 BAGUETTE ME NOT

【トップコート】
・セシェヴィート
・OPI DRIP DRY

20130810-02_convert_20130810232651.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、カフェ・フォーゴット(写真一番左)を
  全体に1度塗り。

2.アップ・フロント&パーソナル(写真中央)で爪先1/2くらいの
  位置から丸フレンチ1度塗り。

3.さらに爪先寄りにバゲット・ミー・ノット(写真一番右)で
  丸フレンチ1度塗り。

20130810-03_convert_20130810232702.jpg

写真が白飛びしてますね(>_<) やっぱりお日さまの光で
撮ったほうが調整しやすい…

と、写真には難がありますが、この組み合わせは好きな
組み合わせでした!

赤系を最近使ってなかったので、使ってみたらやっぱり
赤は好きだなあと再認識しました。

ちなみにバゲット・ミー・ノットはCynthiaさんから
いただいたもの。本当に好きなカラーで、なんで自分で今まで
購入してなかったのか不思議なくらいです。

本当に素敵なカラーをありがとうございました!これからも
どんどん活用します♪

今日、実はドアに爪を強打して割ってしまいまして…今、かつて
ないほどの深爪です。これから塗り替えるんですが、さて、
この短さ、どうしたものかと頭を悩ませています。

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

