08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【今週のネイル】2013.06.16

実はこのネイルが週の真ん中で欠けてしまいまして。
補修してやり過ごそうかとも思ったんですが、ちょうど早めに
会社から帰れたのもあり、平日だけど塗り替えました。

20130616-01_convert_20130615212136.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・





【ベース】
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
≪写真左から≫
・Tins 017 the aurora mist
・ZOYA ZP591 KRISTEN
・ZOYA ZP594 KENDAL

【トップコート】
・セシェヴィート
・OPI DRIP DRY

【その他】
・OPI リストア(薄め液)

20130616-02_convert_20130615212144.jpg

【手順】
1.ベースコートを塗った後、ジ・オーロラ・ミスト(写真一番左)を
  全体に2度塗り。
 
2.ペットボトルのキャップにリストアを1~2滴落とし、
  クリスティン(写真真ん中)を薄め、親指・中指・小指に
  3段階で塗ってグラデーションになるようにする。

3.同じようにペットボトルのキャップでケンドル(写真一番右)を
  薄めて人差し指・薬指にグラデーションになるように塗る。

20130616-03_convert_20130615212154.jpg

この梅雨の時期、紫陽花が大好きなのにあんまり紫陽花らしいネイルを
していないな~と思ってこんな感じのネイルにしてみました。

紫陽花っぽく見えますかね??

シンプルだけど、交互に違う色にしたのがアクセントになってくれた
かな?と思います。

購入したばかりのクリスティンとケンドルですが、どちらも
とても使いやすいカラーで、今回はグラデーションにするために
薄めて使用しましたが、そのまま単色塗りしてもムラになりにくそうです♪

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

