11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【ネイル】最近購入したもの その2

海外通販で購入したものが全部そろったので、
ご紹介します。

今回、以前の海外通販から約1年半ぶりで…
えーと、結論から言うと買いすぎました(笑)
でも後悔はしてません!

早速、ご紹介していきますね♪

20130610-01_convert_20130609173517.jpg

色番・感想は続きから…



写真左から…

・nubar NPC302 Feded Putty
・essie 770 BANGLE JANGLE
・essie 824 MAXIMILLIAN
              STRASSE HER

≪写真一番左≫
初ヌバーです!そして欲しかったフェディド・パテ!
大好きな『mitocaネイル|自爪ネイルの記録』mitocaさん
よく使ってらして、いつか使いたいと思ってたカラーなのです。

ちょっとグレー寄りのホワイトです。クリーミーなカラー
ですが、1度塗りだとちょっと透けるかもしれません。

≪写真真ん中≫
バングル・ジャングルは2011年のウインターコレクション。
くすんだ藤色で一度塗りでも透けずに塗れそう。
白っぽさのない藤色が欲しかったので、購入してみました。

≪写真一番右≫
マクシミリアン・ストラッセ・ハーは2013年の
スプリングコレクションから。グレーと薄いグリーンが
混じったような、エッシーらしいくすみ具合のカラーで、
こちらも一度塗りで色がはっきりと出ます。

20130610-02_convert_20130609173524.jpg

写真左から…

・OPI H53 A ROLL IN THE HAUGE
・OPI T53 CARE TO DANCE?
・OPI T54 MY POINTE EXACTLY

≪写真一番左≫
ア・ロール・イン・ザ・ハーグは2012年スプリングの
オランダコレクションから。橙色を探していて、試しにと
購入してみました。赤味の強い橙で好きな色味です。
インパクトもあるし、夏のペディキュアに使いたい!
一度塗りでくっきりはっきり色が出ます。

≪写真真ん中≫
ケア・トゥ・ダンス?2012年ソフトシェイドコレクションの
中の1色。優しい藤色でソフトシェイドらしくクリアなつき。
ボトルカラーにするにはかなり重ね塗りしないとダメかな。
ベースカラーやグラデーションに使いたいカラー。

≪写真一番右≫
マイ・ポワント・イグザクトリィも同じく2012年の
ソフトシェイドコレクションのもの。クリア系のグレーを
持っていないな~と思い、購入。

20130610-03_convert_20130609173529.jpg

写真左から…

・china glaze 80615 FAST TRACK
・china glaze 80701 PAPAYA PUNCH
・china glaze 80975 KNOTTY
・china glaze 81075 WESTSIDE 
                       WARRIOR
・china glaze 81318 SUN OF 
                       A PEACH

≪写真一番左≫
ファスト・トラックは濃いめのブラウンベージュに微細な
ゴールドラメが入った上品なカラー。夏に単色塗りしても
映えそうなカラーです。フレンチにしてもうまく主張して
くれそう!

≪写真左から2番目≫
パパイヤ・パンチは綺麗な柿色。欲しかったカラーです。
パパイヤのもっとオレンジの強い感じだったら使いにくかった
と思うんですが、ちょっとだけくすみがはいってるところが
ツボ。一度塗りではっきり色が出ます。

≪写真真ん中≫
ノッティーは微細ラメの入ったゴールドベージュ。
ラメのチラチラ加減が綺麗で夏にぴったりなカラー。
ベージュを感じさせるカラーなのでわたしの手には
なじみそう。

≪写真右から2番目≫
ウエストサイド・ウォーリアーは濃抹茶色。こういうカラー、
探してました!しかも一度塗りでしっかり色が乗る。
秋冬向きなカラーですが、なんとか今の時期も使いたい(笑)

≪写真一番右≫
サン・オブ・ア・ピーチは蛍光オレンジ!…びっくりするほど
蛍光でした(笑)さて、どう使おう。写真だけで購入を決めると
こういうこともありますが、持ってないカラーなので
うまく使えたらいいな。インパクト大なので夏に活躍させたい
です!

===========================================================

今回はここまでで、その3へ続きます。

いつもはessieメインなんですが、今回は初めてのブランドあり、
手持ちで少なかったブランドを増やしたり…といろいろで、
こうして記事を書いていても楽しい♪

その3は今まであまり持っていなかったZOYAのレポに
なります。

なるべく早めにあげますので、もう少々お待ち下さい(^-^)
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

