10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【フォト】桜さんぽ・おまけ

ちょっと遅くなってしまいましたが、先週行った
桜さんぽの番外編を。

20110409-01_convert_20110409192227.jpg

今日は荒れ模様のお天気でしたが、先週は陽射しも
柔らかく、緑に反射してとても気持ちのいい一日でした。






桜がまだ3~5分咲きだった先週末。それまでも
寒い日が続いていたせいか、桜以外にも冬の花と
春の花が一緒に咲いていたり、ちょっと欲張りな
おさんぽになりました。

20110409-02_convert_20110409192336.jpg

春の季語に分類される椿ですが、冬の終わりの花の
印象が強いです。日陰でそっと咲いていました。

20110409-03_convert_20110409192444.jpg

春の始まりを告げる白木蓮は陽射しを浴びながら
散り始めていました。

20110409-04_convert_20110409192600_20110409193445.jpg

20110409-05_convert_20110409192743.jpg

20110409-06_convert_20110409192918.jpg

小さな花壇には色とりどりのパンジーとチューリップ。
濃い色のパンジーの花びらはベルベットみたいで
触りたくなってしまいます。オトナなので我慢しましたが(笑)

ひさしぶりにのんびりした週末になりました。
まったりまったりとリセットできた週末でした。

一緒に行ってくれた友だち…の足元(笑)

20110409-09_convert_20110409193130.jpg

おまけで、わたしの足元。たくさん歩いてとっても
楽しいおさんぽでした。

20110409-08_convert_20110409193038.jpg




Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

