10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


【ネイル】ブロガーさんにお会いしました♪その7

ずっと書く書く詐欺をしてきたオフ会記事、やっと
アップできます!!楽しかったこと思い返してたら
「むふふ」と思い出し笑いをしてる自分がいて
気持ち悪かったです(笑)

20130601-01_convert_20130601003014.jpg

今回参加して下さったのはこの方たち。

『Nail*DDDDDiary 』よぜさん

『La Dolce Vita di Cynthia』Cynthiaさん

『Violety atelier』er!kaさん

写真下のバナナカラーとグレイのネイルがちびぷにでその左隣が
Cynthiaさん、写真上がよぜさん、写真右がer!kaさんです。

どうですか、この綺麗なお手手!!そして爪!

Cynthiaさんはモーブカラーのグラデーションにホロでとても
上品に。爪の形がとにかく綺麗で長さがあるのに清潔感があって
うっとりでした。

よぜさんはポップな多色使いでフレンチにしていて、すごく
真似したくなりました♪

er!kaさんはシンプルにお名前と同じZOYAのERIKAで。こういう
優しい色を単色塗りできるのは爪だけでなく、手のお手入れも
しっかりされてるからだなあ。

と、うっとりしたオフ会のお話は続きからどうぞ♪





今回のオフ会、メインはこちらのオフ会でみんなで行こうと
話していたモツ鍋です。季節、すっかり春というか初夏なのに
決行しました!

まず昼の部として予定が空いていたよぜさんと二人、
雨の銀座でお茶をするところからスタートしました。
ええ、この日は雨だったんです。

待ち合わせでなかなか出会えないわたしとよぜさん(笑)
なんとか合流して、ゆっくりとお茶ができるところ、という
ことで『マリアージュ・フレール』の銀座店へ行くことに。

ちなみに、定番の迷子になりました…わたしが知ってるお店
だったのに!ひさびさに行って迷子になるなんて(´;ω;`)ブワッ

よぜさん、その節は雨の中、歩き回らせてごめんなさい(>_<)

『マリアージュ・フルール』はフランスに本店のある紅茶専門店で
スタンダードな紅茶からフレーバーティーまでたくさんあるお茶を
楽しめるお店。

実はこちらのお店、他のお客様のお邪魔にならないよう、店内での
写真撮影は禁止されています。なので文章のみで。

店員さんと相談しながらお茶と焼き菓子を決めて、お茶を待ちながら
話し始めると止まらない止まらない(笑)

お茶を持ってきた店員さんが声をかけるのを戸惑うくらいの
弾丸トークをしてしまいました。

相変わらずおもしろくてべっぴんさんなよぜさんに癒されて
美味しいお茶とお菓子に癒されて、気づけばer!kaさん、Cynthiaさんと
合流する予定時間が近づいていました。

er!kaさんとCynthiaさんは直接もつ鍋屋さんに来るということで
「じゃあお店でお待ちしてますね」なって言っていたのに、
er!kaさんが先に着いて「まだいらっしゃってないですか??」と
メールが。

すみませんすみません(>_<)

そしてお仕事で遅れますと連絡をいただいていたCynthiaさんとほぼ
同時に到着…すみませんすみませんす(ry

という、ダメ大人っぷりを発揮しつつ、全員合流。
今回は新橋近くにある『博多うまか廊』というお店。

注文して、注文したものが届かないうちに!!(なんてったって鍋ですから)
と、みんなでお約束の集合写真を(冒頭の写真です)

写真を撮り終わるとみんな、それぞれ手を見せてもらいながら
どんなポリッシュを使ったか聞きあいっこしました。

お料理が来て、食べはじめても話はつきません。

20130601-02_convert_20130601003020.jpg

20130601-03_convert_20130601003025.jpg

サラダとモツ鍋。他にスタミナ焼きというモツを焼いて
甘辛く味付けしたものも食べたんですが…写真撮り忘れました。

ネイルの話はもちろん、仕事の話からお家の話、恋愛の話と
いろいろ話しつつ、しっかりモツ鍋も味わいました。

会うのは久しぶり、しかもそれまでも頻繁に会っていたわけ
でもないのに、話がはずむはずむ。沈黙って何!?と聞きたく
なるくらい、いろんな話で盛り上がりました。

20130601-04_convert_20130601003036.jpg

〆は黒胡麻がたっぷりと入った胡麻麺。これがモツの出汁を
吸ってすごく美味しいんです!書いててお腹が空いてきました(笑)

お腹は一杯になったものの、まだまだ話足りなくて、以前の
オフ会の時にも利用した『銀座みゆき館』へ。

お茶やケーキをいただきつつ、改めてみなさんのネイルの写真を
パチリ。

20130601-05_convert_20130601003042.jpg

写真下がちびぷに、時計回りにCynthiaさん、er!kaさん、よぜさん。

照明が違えば撮りたくなるんですよ、皆さんのネイル。
本当にみなさん、手に個性が表れてて、うっとりと美しさを
満喫させていただきました( ´艸`)

そしてここで一つ懺悔させて下さい…

今回のオフ会、「使わないポリの交換会もできたらいいね~」なんて
言ってたのはわたしなのに…すっかり忘れて持って行きませんでした。

なのにCynthiaさんは持ってきてくださってですね!!
女神様ですよ、Cynthiaさん!

そしてちゃっかりいただいてきてしまいました、ポリッシュ数本と
ホロを!本当にひどいダメ大人ですみません…orz
次回はたくさん持って行きますから!!

いただいたポリッシュの紹介はまた別記事でさせていただきますね。
本当にありがとう!Cynthiaさん♡

今回、本当は『今夜もキッチンでネイルを』twin-moonさん
『ねいる ときどき ぼんやーり』まきーーこさんもお誘いしていたのですが、
それぞれご予定があり、次回、まきーーこ会(勝手に命名)で
お会いできたら!と思います。

ネイルブロガーさんとお会いすると初めてだったりお久しぶりでも
あっという間に打ち解けられます。

これも共通の趣味、ネイルのおかげですね。楽しい趣味で楽しい
つながりができることに感謝します♪

次回のオフ会もまた近いうちにセッティングしたいな~。

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

