05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【今週のネイル】2013.05.06

さて、追い付きました!今週のネイル!
と言っても、これ、今から塗り替えます。
GWで塗り替える余裕のあるうちに塗り替えよう計画です!

…ここ最近あまりゆっくり塗れていないので、のんびり
塗り替えようと思います。

20130506-01_convert_20130505165409.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・




【ベース】
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
≪写真左から≫
・essie 714 PILLOW TALK
・OPI H46 SUZI SAYS FENG SHUI

【トップコート】
・セシェヴィート
・OPI DRIP DRY

【その他】
・丸ホロ ピュアホワイト 1.5mm

20130506-02_convert_20130505165423.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、ピロー・トーク(写真左)を全体に
  1度塗り。

2.爪先から2/3くらいの位置でスージー・セズ・フースイ
  (写真右)をストレートフレンチ2度塗り。

3.丸ホロを2列にして置いていく。

20130506-03_convert_20130505165438.jpg

このネイルで今年もひたち海浜公園にネモフィラを見に
行きました。その時持っていたバッグに合わせて
こんなネイルにしてみました。

20130506-04.jpg

こんな感じで合わせてみるとちょっと楽しい♪
こういう風に服や小物と合わせるネイル、案外
やったことがないな~と気づきました。
またやってみようと思います。
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

