10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【先週のネイル】2013.05.05

本当に、もう言い訳するのはやめましょうね。
今回もまたまた先週…という。すみません(>_<)

しかもこのネイルで2週間過ごしました。GW前半も
このネイルで。なのでだんだんしょんぼり感が漂う
ネイルになってしまいました…

20130505-02_convert_20130505161713.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・



【ベース】
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
≪写真左から≫
・OPI H19 PASSION
・OPI P13 SKULL&GLOSSBONES
・essie 720 TURQUOISE&CAICOS
・essie 645 MY PLACE OR YOURS

【トップコート】
・セシェヴィート
・OPI DRIP DRY

20130505-01_convert_20130505161653.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、パッション(写真一番左)を全体に1度塗り。

2.爪先から1/2にスカル&グロスボーンズ(写真左から2番目)で
  ストレートフレンチ1度塗り。

3.親指、中指、小指にターコイズ&カイコス(写真右から2番目)で
  斜めフレンチ1度塗り。

4.人差し指、薬指にマイ・プレイス・オア・ユアーズで斜めフレンチ
  1度塗り。

20130505-03_convert_20130505161731.jpg

本当はここにホロを置こうと思っていたんですが、試しに置いてみたら
斜めフレンチにホロを置くバランスがよくわからない…

スカル&グロスボーンズのくすんだグレーにターコイズ&カイコス、
マイ・プレイス・オア・ユアーズのはっきりした色合いは
お互いのバランスがとれてよかったな~と思います。

…と、自分で自分をほめないとなんだかやりきれない(´;ω;`)ブワッ
っていうくらい、最初にイメージしたデザインと変わってしまいました。

次回、またリベンジしたいと思います!

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

