06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【ネイル】ブロガーさんにお会いしました♪その6

関東エリアは桜が咲いてから暑い日か寒い日しか
ない気がする今日この頃。そして桜が開花してから
あんまりお天気が良くない気がする。なんてツンデレな
開花!

そんな微妙なお天気が続いていますが、そんな中、
可愛いネイルブロガーさんとお会いする機会がありました。

『花音's Diary』花音さんです。

Twitterでもよくお話していて、会いたいね~と言い続けて
いたんですが、ちょうどこちらにいらっしゃる予定があると
いうことで、わたしも余った有給を使いたかったんで平日に
お休みを取ってお会いすることに!

20130330-01_convert_20130331000257.jpg

まきーーこさんもご一緒できそうだったんですが、急遽お仕事が
入ってしまい、また次回のお楽しみになりました。

そんな二人のプチオフ会の様子は続きから!




お会いしたい日は生憎の雨模様。しかも冬か!!と
思うくらい寒い日でした。下北沢駅で待ち合わせ。

お会いしてみると綺麗なストレートボブの可愛い
お嬢さんが!すっかりテンションが上がりました。
ええ、もう中身がおっさんなもので。

で、ランチをしようと思ったらどこのお店も開店前
でして…わたしのリサーチ不足だったorz 寒い中、
うろうろするのもなんなので、ランチをしようと思った
お店の近くのミスドで暖を取りつつ改めてご挨拶。
プレゼント交換しつつお話を。

花音さん、わたしよりも若いし見た目がふんわり
可愛いお嬢さんなのに話し方も丁寧だし、笑顔も
素敵だし、その上、しっかり自分のある方で
すっかりわたしはメロメロでした(笑)

お店の開店時間になったので移動。お店は以前、
まきーーこさんともご一緒した『ブリキボタン』へ。

ランチを頼んで一息つくと、いただいたプレゼントの
撮影会に(笑)

20130330-02_convert_20130331000301.jpg

いただいたものは後ほど、ご紹介しますが、用事があって
こちらに来てたのにわざわざ準備してくれて本当に
嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ ありがとうございます。

お店の写真を撮ったり、ネイルあるあるを話している
うちにお料理が出てきました。寒かったせいもありますが
お腹空いてたのでお腹が鳴る前に出てきてくれて本当に
よかった(>_<)

20130330-04_convert_20130331000324.jpg

20130330-03_convert_20130331000314.jpg

上が花音さんの頼んだ豚肉の揚げたものにグリュイエールチーズを
トッピングしたもの、下がわたしが頼んだ野菜たっぷりの
グリーンカレー。カレー、美味しかったけど辛かった…

食べてる間も話が飛びつついろんな話題が途切れなくて、
本当に笑いすぎなくらい笑ってました。

食べ終わって、デザートが来るまでの間に恒例のネイル撮影会!

20130330-05_convert_20130331000330.jpg

見てください!花音さんの綺麗な爪!可愛いネイル!
花音さんの爪は縦方向にスッと細く、とても綺麗です。
このフレンチラインの波打つデザイン、実はわたしは
何度もトライして挫折しているので、目の前で見て
興奮しましたよ。中指の花びらはなんと自分で描かれて
いるということでした!すごいなあ。

20130330-06_convert_20130331000829.jpg

お約束の集合ネイル。奥が花音さん、手前がわたしです。
実は、わたしたちの座った席はちょっとダウンライトで
暗かったので、撮影のためにお客さんのいない窓際の席に
移動して撮影してました。
店員さん、驚いただろうな…すみません。

20130330-07_convert_20130331000832.jpg

手前がわたしの頼んだ洋梨のタルト、奥が花音さんが
頼んだチーズケーキのヨーグルトクリームのせ。
お互いに頼んだもの一口ずつ交換したりしてとても
楽しく美味しかった♪奥にはiPhoneを構える花音さん♡

そうこうするうちにお店が混み合ってきたので移動。
次はこれまた以前、Cynthiaさんまきーーこさん
初めてお会いしたお店、『まるさんフーズ』へ。

20130330-08_convert_20130331000840.jpg

手前がわたしが頼んだ玄米しょうが茶、奥が花音さんが
頼んだローズヒップとお酢のドリンク『ビューティフル』。

ここでもまたまたお互いの飲み物を味見させてもらいつつ
いろいろお話を。

花音さんとわたしはすごく年齢が離れているんですが、
共通の趣味があるだけで本当に話がはずむんだなあと
実感しました。好きなことがあるってすごい!

そうこうするうちにあっという間に時間が経ってしまいました。
お天気はよくなかったけど、本当に楽しくて心はウキウキ!
またぜひご一緒したいな~と強く思いました((๑・ᴗ・๑))

20130330-09_convert_20130331000849.jpg


さて、家に帰って改めて撮影したので、花音さんから
いただいたプレゼントをご紹介!

20130330-10_convert_20130331000856.jpg

左がNicole by OPI NI K02
『KIM-LETELY IN LOVE』。
微細のブルーグリーン系のラメの入ったシアーな
ピンク。ベースに塗っても何かを塗った上から
ニュアンスチェンジに使ってもよさそう!

右が馬油のハンドジェル。馬油はべたつくイメージがあるけど
こちらはさらっとしてなじみも早くて、仕事中にも
使えそうです。そして香りも優しくて…ちょうど仕事用の
ハンドクリームを買おうと思ってたので本当に嬉しかった!

花音さん、楽しい時間と素敵なプレゼントをありがとう!
花音さんの描いてくださったオフ会記事はこちらです。

気づけばTwitterでもネイルブロガーさんとのつながりも
増えて、遠方の人も多い中、こうやって実際に
お会いする機会があるってすごいことだなあと
思います。

いつかはわたしもネイルブロガーさんにお会いしに遠出したいな
と、ひそかに野望を抱いています!

ひゃー!やっぱり素敵な写真∩(*´`∩)♡
手も綺麗に撮っていただいて!ありがとうございます(´;ω;`)♡
そして私の人柄も上手いこと盛られてるwww
そんなに出来た人間ではありません!
しかし、本当に楽しい時間でした♪
またお会い出来るといいなあ(人゚∀゚*)

>花音さんへ

花音さ~ん!コメントありがとう♪

もうホントに楽しくて、実際はこれの10倍くらい書きたい
ことあって、ざっと書いたら花音さんの記事の3倍以上の
ボリュームになったので冷静になってやめたという(笑)

全然盛ってないよ~。花音さんの良さをもっと伝えたいのに
自分の文章力のなさにむっきゃ~~ヽ(`Д´)ノとなってた
ところ。

そしてわたしも当日楽しすぎてマスカラは下まぶたに
色移りしてるわ、笑いジワにファンデがたまってるわ
女子力のかけらもない顔になってたw

またぜひぜひ会おうね!
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

