06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【今週のネイル】2013.03.20

今週のネイル、アップするのが遅れてしまいました。
というのも、一度に全部仕上げずに2日に分けて
仕上げたからです。

やりたかった組み合わせなので仕上がって満足です♪

20130320-01_convert_20130320163822.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・




【ベース】
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
≪写真左から≫
・essie 714 PILLOW TALK
・essie 785 NAVIGATE HER
・essie 720 TURQUOISE & CAICOS

【トップコート】
・セシェヴィート
・OPI DRIP DRY

【その他】
・丸ホロ ピュアホワイト 1.5mm

20130320-02_convert_20130320163830.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、ピロー・トーク(写真1番左)を
  全体に1度塗り。

2.ナビゲイト・ハー(写真真ん中)を爪先から2/3くらいの
  深めの位置からストレートフレンチに2度塗り。

3.ターコイズ&カイコス(写真1番右)を爪先から1/3の
  ストレートフレンチ2度塗り。

4.しっかり乾いたら、ナビゲイト・ハーのストレートフレンチ
  部分にベースを塗って、白ホロをドットになるように置いて
  いく。

5.厚めにセシェを塗ってできあがり。

20130320-03_convert_20130320163837.jpg

以前は色違いでこんなネイルでした。
今回はホロを1mmから1.5mmにしてホロを置くネイルの
幅を広めにしました。

手順の3までを1日目に、4から先のホロを置く手順を
2日目にしました。

若草色のナビゲイト・ハーとグリーンにちょっと青を混ぜた
ようなターコイズ&カイコスの組み合わせで春らしく
仕上がりました。

気づけば桜が咲き始めていて、すっかり春らしくなりましたね!
次のネイルは桜ネイルかな?

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

