10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2周年!

のらりくらりと2周年を迎えております、このブログ。

特に去年はのらりくらりというのがぴったりなくらい
のんびりとした更新でした。

それでも新しいブロガーさんとの出会いがあったり、
新しいチャレンジをしたりできたのもブログのおかげかな、
と思います。

何よりも読んでくださってるみなさんがいるから
ここまで続けてこられました。本当にありがとうございます。

20130110-04_convert_20130110225614.jpg

新年の目標とかぶる部分もあるかもしれませんが、
ブログに対する思いなどを続きから…




3年目に突入するこのブログですが、2年目だった
去年はわたしが好きだな~と漠然と思っていたことが
ぐっと深まった一年でした。

去年もネイルブロガーさんにお会いする機会が
何度かあって、とても刺激になりました。

みなさん、手の形も爪の形も肌の色合いも違うのに、
きちんとそれぞれ似合うデザインや色を選ぶ達人で。
それって何度も塗って自分を知っているからなんだなあと
本当に感心することばかり。

わたし自身もなんとなく…で塗っているつもりはないの
ですが、みなさんのネイルへの情熱はすごかった!

更にtwitterでもいろんなネイルブロガーさんとお話する
機会に恵まれて、みなさん、お忙しかったりお仕事的に
休日限定ネイルだったりするけれど、楽しくネイルライフを
送っていらっしゃって、あわただしくネイルを塗って
しまう自分を反省しました。

こうしてせっかくブログという形で自分の塗ったネイルを
残しているので、ネイルの楽しさが少しでも伝われば
いいな~と改めて思います。

20130110-02_convert_20130110225613.jpg

カフェはいろんなお店が新しくできている半面、
閉店していくお店も多くて、さみしいな、と感じた
去年。

今年はできるだけカフェ記事を増やして行きたいと思います。
カフェが好きなのにその好きなカフェがなくなっちゃう
のは本当に悲しいので、ちょっとでもお店の情報が
広まればいいな~と。

20130110-03_convert_20130110225611.jpg

カメラは写真好きなフォロワーさんたちと不定期ですが、
少人数で集まってカメラさんぽをするようになったのが
昨年末。

今年もカメラさんぽの計画があり、上手な人からいろいろ
教えていただくこともたくさんあって本当に楽しいです。

いろんなところでいろんなものを撮って。
単純だけど、撮れば撮るほどこう撮りたい、ああ撮りたいと
いう思いが強くなります。これがカメラの楽しみかも。

3年目のブログにはカメラさんぽの記録も載せていきたいと
思います。

20130110-01_convert_20130110225555.jpg

昨年は『パンフェス』『東京蚤の市』と言ったイベントに行くことができました。
興味のあるイベントに行ってみるのもとても楽しいです。

この記事に載せた写真は『東京蚤の市』の時に撮ったもの。

こういう風にいろんなところに行っていろんなものを見て、
好きなものをもっと好きに。今まで知らなかったことを
知っていくことができたら素敵だなあ。

このブログのコンセプト、『好きなことをのんびり記録する』。
好きなことを少しで残して行けたらいいな、というのが
3年目突入に際して思うことです。

長々とお付き合いありがとうございました!

好きなことが増えて楽しい毎日。少しでもそれが
伝わりますように♪

No title

(前にコメントしていたはずが上手く送信できていなかったみたい…)

2周年おめでとうございます☆

えっ?!えっ?!2周年???って感じです。
もっと長い間見ていた気がする!!
ネイル記事も楽しみですが、『カメラさんぽ』記事も楽しみにしていますね。
素敵な写真ばかりなので、私もカメラの勉強がしたくなります~。
お近くなら私も散歩してみたいのにぃ・・。

これからも宜しくお願いします♪

>teru-min。さんへ

teru-min。さん、ありがとう~~!

自分でもまだ2年だっけ?と確認したくらいです(笑)
特にTwitterでネイルの話を毎日のようにしている
せいか、もっと長くやってる気になってました。

おさんぽ記事も楽しみにしていただけてとても
嬉しい!ありがとうございます((๑・ᴗ・๑))
本当、近かったらteru-min。さんといろんな話して
いろんなこと一緒にしたいのにな~。

まだまだネイルでやりたいこと、カメラで撮りたいものが
たくさんあるので、これから少しでも記事に残して
行けたらいいなと思ってます。

これからもよろしくですe-454
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

