06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【今週のネイル】2011.03.27

3月も終わろうというのに、寒さがまだまだ厳しいですね。
今週のネイルは春待ちネイルです。

20110327-01_convert_20110327162501.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・




【ベース】
・ORBIS ネイルプロテクトコート
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
・OPI H35 ISN'T IT ROMANTIC?
・TINS 015 the sakura pink

【トップコート】
・セシェヴィート
・OPI DRIP DRY

【その他】
・桜シール
・nail for all 丸ホログラム ゴールド 1mm・1.5mm

20110327-02_convert_20110327162543.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、イズントイットロマンティック?を
   全体に2度塗り。
2.その上からサクラピンクを1度塗り。
3.薬指と親指に桜のシールを。その周りにランダムに
   丸ホロを散らす。
4.人差し指にも丸ホロを散らす。

20110327-03_convert_20110327162615.jpg

春といえばサクラピンク!桜シール!という単純な思考回路で
本当に申し訳ないです(^-^;)

淡いピンクで自分に合うものがなかなか見つけられず、いまだに
ジプシー中ですが、サクラピンクを重ねると、似合わないピンクも
なんだかしっくりくるように思えます。

きっと多色ラメのおかげでピンク味が押さえられているから
だと思うのですが、キラキラも加えられてとてもいい感じ。

丸ホロは春の暖かさを・・・表現したつもりなんですが、湧き上がる
感じが出なくてちょっと残念です。

今回は「ネイル部」のお題が「丸ホログラム・ゴールドを使ったネイル」と
いうことだったので、シール+丸ホロに。キラキラした
部分が多くて自分のテンションがあがりました(笑)
素敵なお題をありがとうございます♪

しかし、よく考えてみたら、わたしはこの記事の後に
梅の写真を上げようと思っているのに、先に桜をあげてしまいました。
季節が逆行してますね・・・orz

No title

本物の桜まではまだもう少しなので先取り桜でステキ。今年はいつもの年以上に桜がきになりそうです。
それと、なんだか「まる」ってカタチはホンワカして好きですよ。
安心できるよね!

Re: No title

ついに東京も開花宣言でたね!
ますます梅の写真が出しにくく(笑)

お花見の宴会は自粛のところが多いけど、
お散歩には行きたいなあ。

No title

うぉぉ!
桜の季節だった、そういえば!!!
ちびぷにさんのこの記事を読んで初めて
「あ!桜ネイルしてない!お花見の季節だった!」
と気付いた私です…w
バレンタインも忘れてたし季節感ないorz

サクラピンクの可愛さは言わずもがなですよね。
ベースのOPIのピンクも可愛いし、サクラピンクも可愛いし、
桜シールと金のホロも可愛い!
とにかく可愛い尽くしです(*´Д`)キュンキュン

私も張り切ってサクラネイルするぞー!!

ありがとうございます♪

わ~い!ぶーさんに褒められたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

淡い色を塗ると途端に春っぽくなりますね~。
ベースに塗ったOPI、実はこれだけだとわたしの手では
ちょっと浮いてしまう色だったんですが、サクラピンクの
おかげでなじんでくれました♪

ぶーさんのサクラネイルも楽しみにしてます!

実はぶーさんの記事を見てOPI INK.を使いたくなったのは
内緒です(笑)
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

