08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【ネイル】ブロガーさんにお会いしました♪その5

以前の記事で、『その4』を書いていますが、
実は『ねいる ときどき ぼんやーり』まきーーこさん
お会いしてるんです、その前に。
7月の暑い日にお会いしてます。今、冬真っ盛り…orz

なので今回は『その5』というよりも『その3.5』なんですが、
記事の通し番として『その5』にさせていただきます。書くのが
どんくさいのがいけないんです(´;ω;`)ブワッ わかりにくくて
申し訳ありません。

20121209-01_convert_20121209165551.jpg

まきーーこさんとお会いすると本当に楽しくて
時間があっという間に過ぎてしまいます。
そんな楽しいがちょっとでも伝わればいいな♪



この時、本当は『La Dolce Vita di Cynthia』Cynthiaさんとも
ご一緒する予定でしたが、当日、お仕事になってしまい、
また次回に!ということに。

その時は早く次の予定立てなきゃ!なんてまきーーこさん
話していたんですが、その直後にブロガーさんオフ会でお会いできて
よかったです((๑・ᴗ・๑))

で、当日はまきーーこさんと二人で下北沢のカフェめぐりをすることに。
駅の改札で待ち合わせているとまきーーこさん登場。
夏の最中にお肌の白さがまぶしかったです (*´∀`*)←おっさん…

で、最初は先日記事にした『ブリキボタン』へ。
気に入ってもらえたみたいで本当によかったです。

席に着くなりとりあえずネイルの写真を撮ろうとする二人…まあ、
お店の人もびっくりしてましたよね(笑) ブロガーさんたちとオフ会を
するとだいたいこんな感じです。

20121209-02_convert_20121209165620.jpg

まきーーこさんの素敵可愛いネイル!
右手にくまさん、左手にうさぎさんですよ!もう大興奮です。
まきーーこさんの手を激写しつつ興奮してたわたしは怪しい以外の
なにものでもありません。まきーーこさんのネイルに関する記事は
こちらをご覧ください→

20121209-03_convert_20121209165652.jpg

二人並んでパシャリ。この日、席が向かい合わせではなく
並んで座る席だったので写真を撮るのもスムーズです(笑)
合わせたわけではないのに、お互いブルー系でなんとなく
嬉しかったり。

とにかくまきーーこさんの手とネイルの美しさにうっとりと
させていただきました♪

20121209-04_convert_20121209165749.jpg

うっとりとしつつもカメラを構えるまきーーこさんを撮って
みたり(笑) そんなことをしてたら料理を持ってきた
お店の人が後ろに戸惑いがちに立ってました。ごめんなさい!

20121209-05_convert_20121209165846.jpg

窓際の気持ちのいい席で、大好きなまきーーこさんと
いろんな話をしながらランチを食べられて幸せでした♪

ランチも食べ終わって、気がつくとテーブルにこんな
ものが…

20121209-06_convert_20121209170016.jpg

なつかしのクーピーです!
二人でらくがきをしつつ…わたしのらくがきがあまりにも画伯
すぎたのでスル―して、まきーーこさんの可愛いらくがきを。

20121209-07_convert_20121209170555.jpg

可愛い( ´艸`)
まきーーこさんのネイルにも共通していますが、可愛いだけ
じゃなくて、どこかクスッと笑わせて和ませてくれる雰囲気が
出ていますね♪ とってもまきーーこさんらしくて大好き!

この後、お店を2軒はしごしました。1軒はまきーーこさんが
行ってみたいと連れて行ってくれたお店『TISSUE』、
もう1軒は以前、わたしが記事にした『N CAFE』へ。

『TISSUE』はまた後ほど記事にしますね。

とにかくお話が尽きなくて…まきーーこさんといると
いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。いろんな
話題で盛り上がったけど、やっぱりネイルの話が一番
しっくりなじみました。

ふたりとも共通で好きなポリッシュのカラー、逆に
どちらかは苦手だけどどちらかは使えるカラーなど
本当に話し出したら止まらない。

年齢は全然違うのに、共通の話題でこんなに盛り上がれるって
すごいことだなあと思うのでした。またまきーーこさんに
お会いしたいです!

まきーーこさんが書いてくださった今回のオフ会の記事は
こちらです→

次回、お会いした時は早く記事にします(キリッ

No title

ちびぷにさーーんヽ(*´v`*)ノ

こんなに素敵な記事にしてくださってありがとうございます!
コメントするのがこんなに遅くなってしまいましたー><

この時はほんとに楽しかったですねえ( ´∀`)人(´∀` )
かわいいカフェに連れてってもらって、しかもずっと行きたかったtissueにも一緒に行くことができて!
おいしいものもおなかいっぱい食べて、大満足の1日でした(。-∀-)♪

しっかしちびぷにさんの爪はいつ見てもイイ!
Aカーブが理想的!!

いつかカキ氷リベンジもしましょうね♪笑

>まきーーこさんへ


きゃ~!まきーーこさん!コメントありがとう♪

わたしもだいぶ時間が経ってからのアップになっちゃって
本当に申し訳なくて…でも書きはじめてみたら
まきーーこさんラブv-238な記事になってました(笑)

そしてまきーーこさんの着眼点にはいつもびっくり!
まさかAカーブを褒められるとは思わなかった((๑・ᴗ・๑))
だからすっごく嬉しかったよ~♪

また今年もたくさん会えたら嬉しいな!
今年もよろしくね♪
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

