08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【ネイル】ブロガーさんにお会いしました♪その4

このひとつ前の記事でも書いたように、先週末、ネイルブロガーさんたちに
お会いしてきました。お久しぶりな方も初めましての方もいらっしゃる
とても楽しい一日でした。

今回参加して下さった皆様は以下の通りです。

『今夜もキッチンでネイルを』twin-moonさん
『Nail*DDDDDiary 』よぜさん
『La Dolce Vita di Cynthia』Cynthiaさん
『ねいる ときどき ぼんやーり』まきーーこさん
『Violety atelier』er!kaさん

なんて豪華なメンバーなんでしょうね~( ´艸`)ちなみにこの順番はわたしが
待ち合わせでお会いした順番です。
本当に楽しくて夢のようなひと時でした。

20121004-01_convert_20121004230411.jpg

全員集合写真です。のer!kaさんが発光してしまいました(>_<)

一番奥の赤にゴールドのラインが見えるセクシーなネイルがtwin-moonさん
そこから時計回りにベージュフレンチに黒ドットの清楚だけれどひとひねりある
ネイルがer!kaさん、パキッと赤の単色塗りがうっとりするほど美しいネイルが
Cynthiaさん、その隣がわたしで、わたしのお隣、ピンク系のダイタイに
スワロのアクセントが効いているネイルがよぜさん、一瞬ラインの整った
フレンチだと思ったのに実はセシェのみ、という美しい手の持ち主がまきーーこさんです。

長くなると思いますので、興味を持っていただけたなら続きから♪





今回のオフ会はそもそもer!kaさんまきーーこさんがTwitterで
「お会いしたいですね」とお話しされているところにわたしも!と図々しく
手を挙げたのがきっかけで、せっかくならお会いできそうな方にも声を
かけてみましょう!とこの6人で集まることになりました。

わたしはer!kaさんまきーーこさんCynthiaさんにはお会いしたことがあるので、
今回の初めましてはtwin-moonさんよぜさんのお二人。

このお二人と待ち合わせで最初にお会いしたのがおもしろいとこです(笑)

待ち合わせはみなさんの交通の便の良いところ、ということで銀座で。
最初にお会いしたのはtwin-moonさんでした。
Twitterで言葉を交わした印象そのまま、明るくてエネルギーにあふれている
マダム!という感じの方で、初めましてなのにもかかわらず、いろいろ
お話しできちゃうフレンドリーさがとても印象的。

更にそこによぜさん登場!
可愛い、綺麗、肌ツヤツヤ!!と感動する間もなくちょっと話しただけで
おもしろい…た、たまりません。このおもしろさ。連れ帰りたくなっちゃう(笑)

そしてCynthiaさん登場!
サッカー観戦()でお会いしているので約3カ月ぶりかな?相変わらずの美人さんで
思わずうっとり( ´艸`) 美人さんな上にふんわりしてて癒し系なのです。

er!kaさんまきーーこさんが後から合流ということで、とりあえずお店に移動。

予定していたお店が混んでいたので第二候補のお店へ。
『Berry Cafe』に行きました。

20121004-02_convert_20121004230538.jpg

20121004-04_convert_20121004230802.jpg
20121004-03_convert_20121004230644.jpg

シックな店内とテーブル同士がほどよく離れていたので話がゆっくりできて
よかったです。こちらのお店の紹介はまた後ほど記事にする予定です。

ここでまきーーこさん登場。
相変わらずのほわほわ可愛い雰囲気で、多分わたしラブ光線出てました(笑)
実はまきーーこさんとはこのオフ会の前に二人でお会いしているので、
その記事も上げなくては!

5人そろったし…と撮ったネイルがこちら。

20121004-05_convert_20121004231003.jpg

手前のわたしの手から時計回りにCynthiaさんまきーーこさんtwin-moonさんよぜさん

ネイルの写真撮るとテンション上がりますね。あっという間に時間が
過ぎてしまいました。

飲まないわたしはあまり美味しいお店を知らなかったのでみなさんに
アンケートでお店を募集、その後またアンケートで行きたいお店を
答えてもらうという方法にしたんですが、みなさん、いろんなお店を
ご存知でとても助かりました。

夜は場所を変えて飲み。今回は『Ginza Bar Rage』へ。

20121004-08_convert_20121004231641.jpg

20121004-09_convert_20121004231807.jpg

こんな感じで、とてもシックで大人な雰囲気。
お店の方の対応も素晴らしい!

ここでお仕事が終わったer!kaさん登場。
本当にお疲れさまでした(´;ω;`)ブワッこちらのお店も実はer!kaさん
教えてくれたお店でした。合流できて良かった!

約1年ぶりにお会いしたer!kaさんは少しほっそりされた
印象。お仕事がお忙しいからかな。でも表情が生き生きしていて
充実されてるんだなあとこちらにも伝わってきました。相変わらず
可愛い上にしっかりしているer!kaさんにお会いできて嬉しかった♪

ここで撮った写真が冒頭の写真になります。

しっとりしたお店の雰囲気にうっとりしながら美味しいお料理と
お酒やノンアルコールカクテルをいただきました。

ゆっくりお話ししてみるとみなさんとても個性があって、それが
ネイルやブログによくあらわれているな~と思いました。
年齢や環境がこんなにばらばらなのにあっという間に話が途切れることなく
続く関係になれてしまうのはネイルという繋がりがあるから。

これってすごいことだなあとしみじみと思った夜でした。

20121004-10_convert_20121004231854.jpg

20121004-16_convert_20121004232519.jpg

あっという間に時間は過ぎて、twin-moonさんCynthiaさんは予定があるということで
ここでお別れ。

その後、残った4人で『銀座みゆき館』へ。

ちょっとまったりしながら記念にぱちり。

20121004-19_convert_20121004232852.jpg

次回は年が明けたころにもつ鍋を食べに行きましょう!なんて
素敵な計画もあり、いまからとてもとても楽しみ。

20121004-18_convert_20121004232736.jpg


参加して下さった皆様、ありがとうございました!本当に素敵な
時間で夢みたいでした。テンション高くてすみません(>_<)

最後にいただいたおみやげを。

20121004-20_convert_20121005005757.jpg

台湾土産の国語ノートと誕生日が近かったわたしにAYURAのネイルオイルを
くださったのがよぜさん
甘いものが苦手なわたしにわざわざしょっぱいグアムのお菓子を買って
きてくださったのがer!kaさん
絶対みんなが使うもの!というナイスアイデアでセシェをくださったのが
twin-moonさん
まきーーこさんは「地元の名産なので…甘いものでごめんなさい」と
言ってくれたけど、とっても美味しくいただいたよ!

本当に本当にみなさんに感謝です!

そしてここまで長い記事を読んで下さった方にも感謝(>_<)
書いてから「2回にわければよかった」と思ったのは内緒ですorz

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

