09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【今週のネイル】2011.01.15

新年早々購入したネイルを活用しようと、今回はこんなネイルにしてみました。




【ベース】
・ORBIS ネイルプロテクトコート
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
・essie 471 POWER LUNCH
・essie 696 CHINCHILLY 
・essie 727 IN STITCHES

【トップコート】
・セシェヴィート
・OPI DRIP DRY

【その他】
・クリスタライズ シルクSS7

20110115-03.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、パワーランチを全体に2度塗り
2.チンチリーで斜めに2度塗り
3.イン スティッチーズを逆の斜めから2度塗り
4.シルクSS7をクロスした部分にポチリ

20110115-02.jpg

フレンチって本当に難しい。今年はいろんな形のフレンチに挑戦したいと
思います。

こうして自分の手を写真で見ると、形や甘皮の処理など、まだまだだ・・・と
反省点がたくさん!(>_<)塗り方も端まできちんとできていなかったり、
2度塗りした部分が上手に重なっていなかったり・・・

ブログを始めるって自分を客観的に見ることだと、とても思いました。
いろいろやることが見えてきますね!
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

