08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【今週のネイル】2012.08.06

これまた『今週の』と言ってますが、今は違うネイルに
なっています…週中に調整して本当に『今週の』ネイルに
したい(>_<)

20120805-01_convert_20120805235844.jpg
 
使用したもの・手順は続きから…





【ベース】
・ORBIS ネイルプロテクトコート
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
・essie 711 BBF BEST BOY FRIEND
・essie 742 COAT AZURE
・OPI L00 ALPINE SNOW
・essie 716 WALK SDOWN THE AISLE
・Pa スレンダーブラシネイル slim01


【トップコート】
・セシェヴィート
・OPI DRIP DRY

【その他】
・ブルーの花シール

20120805-02_convert_20120806000738.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、薬指以外にはベスト・ボーイ・フレンドを
  全体に2度塗り。
2.薬指以外にコート・アズールでフレンチ2度塗り。
3.Pa スレンダーブラシでフレンチのラインをなぞる。
4.薬指はアルペン・スノー2度塗り+ウォーク・ダウン・ジ・アイルを
  重ね塗り。
5.薬指が乾いたら、花のシールを散らす。

20120805-03_convert_20120806000815.jpg

青系は実はわたしの肌色とケンカしやすくて、いいな、と思って
買った色が単色だと浮いてしまうことも多いのですが、
コート・アズールはくすみに寄っているせいか、なじんでくれました。

これでもう少しグレーが入ってくると完全に冬の色になってしまう
ところですが、ぎりぎり夏カラーに留まってくれています(わたし的に)

最近、シールを使ってなかったので、今回活用できてよかった!
可愛いけれど、ちょっと落ち着いた夏らしいネイルになって
大好きなネイルになりました。

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

