08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【今週のペディ】2012.07.21

先週の三連休最終日、ネイルブロガーさんにお会いする
ことになっていたので、ペディキュアもがんばってみました。

とはいえ、すっごく離れて見ないとかなり粗だらけ…
まだまだ難しい。

ペディキュアなので写真、手順は続きから…




20120721-01_convert_20120721223150.jpg

【ベース】
・ORBIS ネイルプロテクトコート
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
・china glaze 80941 LEMON FIZZ
・TINS 047 the yummy milk shake

【トップコート】
・セシェヴィート
・OPI DRIP DRY

【その他】
・クリスタライズ ファイヤーオパール SS12
         クリソライトオパール SS7
         エアブルーオパール SS7
         カリビアンオパール SS7
         クリスタル SS5

20120721-02_convert_20120721223230.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、レモン・フィズを全体に2度塗り。
2.更にザ・ヤミー・ミルク・シェイクを全体に1度塗り。
3.親指の根元にファイヤーオパールを中心に円を描くように
  その他のクリスタライズを散らす。

レモン・フィズはとても綺麗なレモン色。まさにレモン色なんですが、
浅黒いわたしの足の肌色と合わず。なのでヤミー・ミルク・シェイクの
キラキラで中和しました。

スワロは花火をイメージして円心になるように置いています。

実は以前、ペディキュアを塗ってスワロをクロス型に置いて
パンプスを履いたところ、完全に乾ききっていなかったのか
『+』が『×』になっていた悲しい思い出がありまして…
今回もスワロがずれないか、とても心配だったのですが
なんとか無事に原形をとどめてくれました。

冒頭にも書きましたが素敵ブロガーさんとのデートに関しては
また改めて記事にしたいと思います♪

No title

これ可愛かったー(*´艸`)
実は最初に目がいったのがこのぺディでした♡
会って数秒後には気づいてたよ( ☆∀☆)うふふ

かわいらしい雰囲気にとっても似合ってました♪

>まきーーこさんへ

まきーーこさん!う、嬉しいお言葉ありがとう(>_<)

去年、まきーーこさんにお会いした時の綺麗なあんよが
忘れられなくて、がんばってみたよ!

まだまだだけど、これからもいろいろトライしていくよ~!
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

