10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【カフェ】mixture~大英堂~に行ってきました

ここのパンがとても美味しくて週末に時間があると
パンだけを買いに下北沢に出かけるほどのお気に入り。
パンはもちろん、カフェメニューも充実しています

≪mixture~大英堂~≫

 住 所 :〒155-0031 東京都世田谷区北沢3-31-5
 電 話 :03-5453-7677
営業時間:7:30~22:00
定 休 日:不定休
最寄り駅:京王井の頭線・小田急線 下北沢駅より徒歩5分

20110309-01_convert_20110309220959.jpg






こちらのお店は気になっていたのですが、お散歩コースで
いつも通るので、逆になかなか入らなかったお店。

ベーカリーでカフェを併設しているお店です。とにかく
パンが美味しくて、今ではここのパンがないと朝が始まらないほど。

20110309-02_convert_20110309221101.jpg

お散歩、と言っても休日はお昼過ぎまでぐーたらしてしまう
ので、だいたい夕方から夜にかけてのお出かけなんですが…(^-^;)

店内の明るい様子に引かれて入ってみたら、パンの香ばしい、いい匂いに
お腹がぐーぐー鳴ってしまいます。

夜はディナーセットでパスタやピザにサラダ、パン、ドリンクの
ついたセットがあるので、パスタセットを注文。

店内は奥にはソファ席、手前がテーブル席でこぢんまり
しています。でも白壁のせいか、狭い感じはなくて、むしろ
すっきりとスペースがあるように思えます。

20110309-03_convert_20110309221203.jpg

▲このショーケースにはいろいろなサンドが並んでいます。

20110309-04_convert_20110309221244.jpg

▲厨房を下から覗き見(笑)

20110309-05_convert_20110309221324.jpg

パスタは「トマトとモッツァレラのパスタ」。見てもわかる通り、
結構ボリュームあります。サラダもしっかり量があるし、さらに
パンとドリンクがついているので満腹になります(^-^)

ちなみにパンは…またやっちゃいました。食べちゃった…orz
本当にすみません。ここ、パン屋さんでパンが売りなのに!!

パン屋さんだけど、パスタも美味しい。ディナーセットにはピザも
あるので、今度、ピザにもトライしてみようと思います。

そして、ここの食パンはおススメです!ふわふわでトーストすると
かりかりもちもちになります。ただし、人気があって売り切れることも
多いので(わたしも何度もフラレてます)、事前に電話で確認して
とっておいてもらうといいかと思います。

食パンだけでなく、サンドも美味しいです。まだ食べたことの
ないパンもたくさんあるので、通いつめてしまいそう・・・(笑)

20110309-06_convert_20110309221355.jpg


Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

