09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【今週のネイル】2012.07.09

さて、まだまだ短い爪にどういう色をのせようか、どんな
デザインにしようかと悩む日々。でももうバランス考えずに
好きな色を使ってしまえ!とできたのが今週のネイルです。

…あらためて文字にするとなんてひどい(笑)

20120709-01_convert_20120709225102.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・




【ベース】
・ORBIS ネイルプロテクトコート
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
・essie 479 VINYL BIKINI
・essie 645 MY PLACE IF YOURS
・Tins 055 the heart’s desires
・OPI B51 AND THIS LITTLE PIGGY

【トップコート】
・セシェヴィート
・OPI DRIP DRY

20120709-02_convert_20120709225146.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、ビニール・ビキニを全体に2度塗り。
2.マイ・プレイス・オブ・ユアーズで斜めにフレンチを1度塗り。
3.クロスするようにハーツ・デザイアズで斜めフレンチ1度塗り。
4.ハーツ・デザイアズにアンド・ディス・リトル・ピギーを
  重ねる。

20120709-03_convert_20120709225231.jpg

近い色で質感の違うポリッシュを使ってクロスフレンチ…という
目論見通り、本当に色が近すぎてほとんど単色のVフレンチに
しか見えません…(´;ω;`)ブワッ

実際はラメが光るので、シンプルだけどちょっと目に楽しい
ネイルなんですが、完全に自己満足の世界です。

もうすこしクロスフレンチを鋭角にしたほうが爪の短さが
目立たないと思います。反省。

早く爪がのびてほしいです。やっぱりある程度長さがあったほうが
デザインを選ぶ時の幅が広くなると思います。もともと爪が小さいと
なおさらですね。

次のネイルはもう少し遊べるかな?早く伸びて~~~!

No title

ぬあーかわいい!!凄く「オンナノコ」な感じで物凄いかわいいです!
あとTiNSラメやっぱりかわいいなー……帰ったら何本か買わねばー。

あと色違いVフレンチ、私も好きなんですが最近ぜーんぜんできてないというorz
7月中にできる気が全くしないので8月になったらフレンチ強化期間みたくできたらいいなー、と思っている今日この頃です。

>Chiroさんへ

わ~い!Chiroさん、コメントありがとうございます((๑・ᴗ・๑))

最近ピンクピンクしたネイルをしてなかったので自分でも新鮮です(笑)

TiNSのラメはやっぱり可愛い!特に夏になると使いたくなる!
ぎらっぎらにもキラキラにもできる、微妙なラメの違いは
TiNSならではですもんね♪

色違いフレンチは組み合わせで全然印象が違うのでおもしろいです。
Chiroさんのフレンチ、早く見たいので8月が楽しみです( ´艸`)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【今週のネイル】2012.07.09】

さて、まだまだ短い爪にどういう色をのせようか、どんなデザインにしようかと悩む日々。でももうバランス考えずに好きな色を使ってしまえ!とできたのが今週のネイルです。…あらた...

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

