10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【今週のネイル】2012.06.11

やはり前回のボーダーネイルは自分が気になってしまって
すぐに落としてしまいました。

反動でちょっとおとなしめのネイルになりました。

20120611-01_convert_20120611215410.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・




【ベース】
・ORBIS ネイルプロテクトコート
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
・essie 471 POWER LUNCH
・essie 764 LADY LIKE
・essie 645 MY PLACE OF YOURS

【トップコート】
・セシェヴィート
・OPI DRIP DRY

20120611-02_convert_20120611215513.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、パワー・ランチを全体に2度塗り。
2.レディ・ライクで爪先1/2から斜めフレンチ1度塗り。
3.斜めフレンチの中に爪先からマイ・プレイス・オブ・ユアーズで
  丸フレンチ1度塗り。

20120611-03_convert_20120611215546.jpg

丸と直線の組み合わせは一度やってみたかったのですが、
なかなか色の組み合わせが決まらなかったんです。

が、前回のボーダーで失敗したおかげで、一番しっくり
する好きな組み合わせになったと思います。
失敗してもただでは起きません(>_<)

というのは冗談にしても、自分で納得のいかないところが毎回
出てきて、こうして記事に残していることで、また挑戦する
時に思い出したりしています。

今回のこのデザイン、夏になったら爽やかな色の組み合わせで
やってみたいな、と思います。

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【今週のネイル】2012.06.11】

やはり前回のボーダーネイルは自分が気になってしまってすぐに落としてしまいました。反動でちょっとおとなしめのネイルになりました。使用したもの・手順は続きから・・・

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

