10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【今週のネイル】2012.05.13

さて、今週はPerfumeネイルりべんじ!です。

5/11にPefumeの武道館ライブに行ってきました。
以前行ったライブの追加公演です。その時の残念な
ネイルはこちらです→

今回はまきーーこさんのこの素敵ネイル()を参考に
させていただきました…が、なんていうか、本当に参考に
したのか、っていう出来になってしまった…orz

20120513-01_convert_20120513230409.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・




【ベース】
・Pa 塗ってはがせるベースコート
・ORBIS ネイルプロテクトコート
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
・OPI R52 SIBERIAN NIGHTS
・essie 545 PINK GLOVE SERVISE
・ParaDo WT13 ストーン・ホワイト
・essie 337 WALTZ

【トップコート】
・セシェヴィート
・OPI DRIP DRY

【その他】
・クリスタライズ ジョンキル SS7
・丸ホロ オーロラライム 1mm
     スーパールビー 1mm

20120513-02_convert_20120513230447.jpg

【手順】
1.クッキングシートに塗ってはがせるベースコートを塗って、
  シベリアン・ナイツを2度塗り。そこに『JPN』の
  ライブロゴをポスカ白で書き、大小の三角に切っておく。
2.ベースを塗った爪にピンク・グローブ・サービスを1度塗り。
3.ストーンホワイトで丸フレンチを1度塗り。
4.白さを緩和するためにワルツを丸フレンチに重ね塗り。
5.三角に切ったライブロゴを親指・薬指に貼る。
6.それ以外の爪にはジョンキルを丸フレンチのセンターに、
  丸フレンチの縁取りをするように丸ホロの2色を交互に
  置いて行く。

20120513-03_convert_20120513230518.jpg

またまたポリシートを作ってみました!楽しい♪
しかし字の汚さがそのままロゴに反映されるというね(´;ω;`)ブワッ

まきーーこさんのネイルとは似ても似つかない出来ですが、
ライブの楽しさでそんな残念加減も吹き飛びました!本当に
楽しいライブで、一緒に行った人も楽しんでいてなんだか
あっという間の時間でした。

一緒に行った人にも面白がってもらえたので反省もあるけど
良しとします!次回はもっと丁寧に作りたいと思います。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【今週のネイル】2012.05.13】

さて、今週はPerfumeネイルりべんじ!です。5/11にPefumeの武道館ライブに行ってきました。以前行ったライブの追加公演です。その時の残念なネイルはこちらです→★今回はまきーーこさんのこの素敵ネイル(★)を参考にさせていただきました…が、なんていうか、本当に参考?...

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

