06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【コスメ】AWAKEミネラルクールクレンズ

さてさて、モニター記事第二弾です。
今回はミネラルクールクレンズ。商品詳細はこちら()です。

20120426-01_convert_20120426211843.jpg

普段のクレンジングはミルクタイプとジェルタイプをその時の
肌の状態で使い分けています。
今回のこちらのクールクレンズはテクスチャーとしては
ミルクとジェルの間のような感じです。

使い心地は続きから。




クールクレンズというだけあって、つけると
ひんやりとします。まだ肌寒い時もあるので、
この時期はどうかな、と思いましたが使ってみると
案外、平気です。

案外平気、というのも実はわたし、最近肌の調子が
あまりよろしくなく、表面の皮がちょっとめくれたり
するのです。だから何を使ってもしみる(>_<)

なのでちょっと使う時に不安がありました。
が、このひんやり感がちょっと炎症気味の肌に
ちょうどよくて…しみなくてホッとしました。

そして、伸びがいいので肌への負担を感じずに
メイクが落ちることを実感できました。何より嬉しいのは
W洗顔不要なタイプなこと。そういう点でも肌負担が
少なくて済む点。

ただ、今の時期だとちょっとさっぱり気味かな?
とはいえ、わたしの肌が今、乾燥に傾いてしまっているので
いつものコンディションならちょうどいいくらいかもしれません。

以前、こちらのホットクレンズ()を使っていましたが、
テクスチャーがちょっと重いので量を多めにして
手のひらでちょっと温めてから使っていました。

それに比べるとなじみがいいので、わたしはこちらの
使用感のほうが好きです。

と、以上、肌コンディションの悪い状態のわたしの
レポートなので参考程度にしていただければ。

次はフォーミングシャワージェルをレポートしようと思います!
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

